やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー
おおままさこ です。

朝から晴れている横浜です。
☀️
緑が日に日に濃くなり
夏はもう間近でしょうか。



断捨離の講座がいろいろあります

私はこちらの講座に
参加しています。
(3月からの講座です。)
現在は
5月から以降を募集中。
↓↓↓
 



断捨離®️トップトレーナー
南前ひとみ 開催、

断捨離®️
フォローアップ講座
「悩まない断捨離」
リリースメンタル
トレーニング

私は、
イメージと断捨離の関係が
始めは良くわかりませんでした。


こうなったら良いなぁ、とか
こうなったらうれしい!
とイメージしても
自分では
どうしようもないこと、
と思っていました。

例えば、次の信号は青!
ずっと目的地まで
全部青信号で走れた時
どうですか?

偶然?必然?

たまにこんなコト、
有りませんか

私は信号4個くらいまでなら
あります。

どんな時かと言うと
車に乗るまで忙しくて
無心でこなし、
さぁ、行くぞ!と
車に乗り込んだ時に
青信号が
続くのです。


もちろん、いつもと言う訳では
有りません。


これは、そうだったら良いな
との
イメージ通りになった例です。


あなたはどんな
イメージを
お持ちですか?


断捨離の学びの中にある
意識、無意識の世界に
通じるものが有ります。


まだまだまだ断捨離登山は
続きます。



生活の基本である断捨離で
悩まないでと
お伝えする南ちゃんの講演会が
なんと横浜であります。


断捨離®️トップトレーナー
南前ひとみ 
断捨離講演会。

全国を行脚し

断捨離をお伝えする

南ちゃんです。

 詳細は間も無くお伝え致します。
 予定に入れておいて下さいね。

 こちらはもうお手元に届きましたか?良かったらクリックしてご覧下さい。

おおま まさこの

[公式LINE友だち〕

   募集中です

記事やイベントの紹介致します。

登録は簡単です。

友だち追加

いろいろなお知らせがとどきます。



◆始まります!◆


5月からzoomで ☕ 

〈断捨離®️自然時間〉



 毎回お一人の方と 

〈ダンシャベリ時間〉 を楽しみます。

〈無料です〉

おおままさこ

トレーナー認定記念、

あなたの断捨離応援、

お悩み

言いたいこと

聞いてほしいこと

聞きたいことも!


お待ちしております❕


今月の予定

 (随時予定追加します。) 

   5月の予定日 

終了、 5/13☆15:00~15:40

終了、 5/15☆15:00~15:40 


 5/19☆15:00~15:40

5/31☆16:00~16:40

 公式LINEでご希望予定日、時間を  お知らせ下さい。

 お返事させて頂きます。


Zoom 始めての方は、ラインにてご連絡頂けますとご案内します。





🍀この度私の断捨離体験のYouTubeが出来ました。

 良かったらご覧ください。

    ↓↓↓

 




🌿🌿メルマガ登録はこちらからどうぞ!🌿🌿


今からここから

スタートの断捨離

   ↓↓↓


 

 


★ランキングに参加しています。

あなたの応援ポチッと頂けると大変嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村


全国の、トレーナーに、会えます。

ぜひポチッとしてご覧下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村



LINE友だち募集中です

記事やイベント紹介致します。



友だち追加