す断捨離®️トレーナー
おおままさこ です。




朝から雨の月曜日、家事仕事に気合いをいれて、少しでも居心地良くと、動いて夕方歯医者に行く時間が迫って来た頃でした。

ちょっと食べた🍘おせんべいのカケラが喉を刺激しまして。


結局、歯医者を止め耳鼻科へと行き先変えて、出かけました。

ところが、数分遅れで本日の診察受付は終了と相成りまして叶わず。
(ちょっとショック!)


すごすごと帰宅したのです。


思えば、なんで喉が凄く痛かったのか?


昼食はカレーで喉ごしよく食べ気付きませんでした。


いや、少し前にそう言えば食べ物が喉に引っ掛かるようなコトを感じていたっけ。


前の私でしたら、気分はネガティブになる一方でした。


でも、今は少し違います。


断捨離で原因探しするよりも今、何をすべきかが、大事と学んでいます。


起きてもない先のコトを不安がって
ネガティブ思考になるのではなく、冷静に考えようと努めます。



そして。私の中では喉が痛いだけ、と変わりました。


様子を見て明日病院に行くか判断すると決められました。


実は、友人の関係者に喉のガンを手術された方がいたので、初めは少しその影響もあり、心の中に不安が芽生えました。


私の喉の痛みは、何かに夢中になると自然に消えて行きました。


身体って不思議です。


🔔お知らせ🔔


やましたひでこ
断捨離ヨガ
1Dayヨガ
開催決定!!

5月に終了する、やましたひでこ 断捨離ヨガ ですが、一日限りのヨガ開催が決まりました。私も断捨離ヨガは始めから参加しています。
この企画を楽しみにしてます。

 




LINE友だち募集中です

記事やイベント紹介致します。



友だち追加


いろいろなお知らせがとどきます。



始まります!


5月からzoomで ☕ 

〈断捨離®️自然時間〉



 毎回お一人の方と 

〈ダンシャベリ時間〉 を楽しみます。

〈無料です〉

おおままさこ

トレーナー認定記念、

あなたの断捨離応援、

お悩み

言いたい

聞いてほしい

聞きたい

など

お待ちしております❕


今月の予定

 (随時予定追加します。) 

   5月の予定日 

終了 、5/13☆15:00~15:40

終了、 5/15☆15:00~15:40 


 5/19☆15:00~15:40

5/31☆16:00~16:40

 公式LINEでご希望予定日、時間を  お知らせ下さい。

 お返事させて頂きます。


Zoom 始めての方は、ラインにてご連絡頂けますとご案内します。



友だち追加



まだ、恥ずかしさがあるのですが、この度そんな私の断捨離体験のYouTubeが出来ました。

    ↓↓↓

 





ランキングに参加しています。

良かったら下の□ボタンを 

クリックお願いいたします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村


全国のトレーナーに、ブログでつながります。こちらも是非どうぞ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村



メルマガ登録はこちらお願いいたします。