🌱朝の散歩に出かけて、
やましたひでこ じきじきの
断捨離ヨガの始まりです。



 

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

おおままさこ です。

どうぞよろしくお願いいたします。




お立ち寄り、ありがとうございます。ぜひ、ワンプッシュお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村


 ☞にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村











午前の講義、緊張の中にも同じTシャツ、同じ断捨離を学び更にパワーアップするトレーナーの仲間たちと
の一体感を感じることが出来ました。

午後は、先輩トレーナーの体験談を通し、それぞれに学びを得ました。

断捨離で変わった意識が自分にとってどうなったかを具体的に聞かせて下さり感謝でした。




午後の終わりは、今日も掃除で

昨年汚れの断捨離キャンプに参加の私がリーダーでランドリールームをさせて頂きました。


皆さんの協力で、天井の換気扇カバーや電灯から床までキレイになりました。

皆さん、お疲れ様でした。



そして、夜はお待ちかねの

謝恩会!




トレーナー7期、集合です。


同期のなかま共々、私も活動させて頂きます。