Xmasの夜は

静かに更けていきます。


やましたひでこ

断捨離®️トレーナー・インターンのおおままさこです。


Xmasのボチッと一押し、お願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村">


ありがとうございました。




子供のころ

プレゼントは、親がしてくれると感じてはいましたが、

ほんの少しサタンさんはいる。

と信じたくて靴下を頭の近くに置いて休んでいました。 


  

そんな昔も懐かしく感じますが、ほんの数年前も

やはり懐かしく想い出されます。


2020年コロナ禍で始まった

やましたひでこ断捨離徹夜サポートコース。



キャンセルがあったからとの最後の募集に応募して断捨離を本格的に学び始めました。   



当時の仲間の一部の方とは、先日の断捨離祭りで再開。   


いつも元気をもらいます。

  


それぞれが、 

今を生きていらっしゃいます。



今は一瞬で、すぐに過去になり 思い出のヒトコマになりますが、

当時のことは忘れられません。

 

 

それだけ濃い内容の

徹底サポートコースの学びが

あったから

 今があると感じています。



 そして、今が未来へと繋がります。  



どんな小さな断捨離一つも

明日の未来へと繋がっていると思うとおろそかには出来ません。

   


一歩一歩。

 

🍏


Xmasの夜に運を呼ぼう!

本を読んで断捨離の行動をしたいと思います



運の良い人生へ舵を取れたら良いですね🎵



 

 

 あと7日。

  今年の内に毎日断捨離!

 おせち料理の準備を始めました。先ずは材料の調達ですが、その前に冷蔵庫の断捨離です。


今のうちに要らないモノは始末をつけます。



見直してるつもりでも点検は必要です。そして、気になる箇所は掃除も忘れずに。


私は要らないモノは無かったのですがゴムパッキンが気になるので掃除しました。


         


お立ち寄り、ありがとうございました。ぜひ、ワンプッシュお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 ☞にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村