断捨離®️トレーナー・インターン

おおま まさこ です

身の回りの断捨離模様 お伝えしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

応援ポチっと頂けたら大変嬉しいです。



◆プラスチックの入れ物


プラスチックの入れ物は
便利、安い、軽い、とかつて
沢山有りました。
 
少しずつ断捨離して

でも、

まだまだあるのです。


ゴミ入れとして、 
カバン置きとして、
物入れ&台座として。
どれも使用は可能です。 




しかし、違和感を感じて 
見れば
その場にそぐわないモノ。
今はもう使ってないモノでした。


有るから使う。
当たり前のようですが
もしも何か違和感を感じた時には
もう一度
考えてみます

果たしてこのままで良いのか?

要る?要らない?

使いたい?など


私の場合は、捨てることで
違和感が失くなりました。


断捨離®️トップトレーナー

南前ひとみさんが、

本を出しました。

ぜひ、ご覧下さい




南前さんと(右側)



🌿お立ち寄り、ありがとうございました。ぜひ、ワンプッシュお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 ☞にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村