先輩トレーナーさんたちとご自宅サポートに同行させて頂きました。

こんにちは。
やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナー・インターン
おおま まさこ です。

Xmasイルミネーションの
映える駅前にて
お疲れ様記念撮影?

断捨離®️チーフトレーナー
古澤貴子さんに
同行させて頂きました。

毎回、
その時の気付きが有ります。

みんなそれぞれで
違う
訴求を汲み取り
断捨離をお伝えし
ご一緒に伴走することが
トレーナーのお役目、

お手伝いさせて頂きながら
少しずつトレーナーとしての
身構え、心構えを
学ばせて貰っています。


改めて
何のために断捨離を
するのか?

自分に当てはめると
とかく
理想と現実の解離に
目を向けて
~出来ない自分
と考えがち。

少し離れて考えてみよう。

私自身、モノを断捨離しながら
心に余裕が出来ました。


だから
まず一歩、歩みを
進めて
もう一歩一歩と
参りましょう。


日々の断捨離が
きっと沢山の実りを
もたらしてくれると信じています

今年中に 叶えたい
断捨離実践。

あと26日。

  今年の内に毎日断捨離!

 

もう少しです。

今日は、窓ふきをします。


先日の

断捨離®️トレーナー

大澤ゆう子さんのセミナーでも

お馴染み


磨いたあなたが磨かれる!磨いた私も磨かれる!!

 

嬉しい効果を頂きましょう。     


お立ち寄り、ありがとうございます。ぜひ、応援のワンプッシュお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 ☞にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村