🌱声に出して読む。
 みんなとシェアする。
 そして、そこには、
 また違う気付きが有ります。


 🌿

『新、片付け術

       断捨離』




 2020年に集まり、断捨離を学んだ仲間たちおねがい


 今は月に一度、本で学び合う
 

今でも、尚一層懐かしさと会える喜びが沸いてくる。照れ


 不思議な関係。

実際にそこに居なくても、zoomという媒体を通し、一緒に読み続け交流が生まれてる。

《笑顔》が良いねウインク

そんな時間を過ごせる幸せ😃💕

 いつでも、たとえ今回都合で会えなくても、会える時に会えれば良い。そんな絆で結ばれているのかな。

 有り難う❗みづゑトレーナー、
ありがとう、みんな❕


午後は、
これまたつきいちの
草木染め。ウインク


好きで続ける仲間たちと
自然の素材で、
布を染める。


はっきりくっきりは難しいけど味のある作品となる。


今回ほ、ヤマモモ(黄色)に鉄媒染をかけて仕上げる。
ちょっと緑がかる。口笛