窓拭きと網戸に虫コナーズのスプレーを
吹きかけて来ました!


今日は風がちょっと強くて、
ちょっと寒いんですね!


あんまり外へ出ないので晴れてると
暖かそうに見えたんだけど、
寒かった!


これで蚊が来ないといいです!


毎年、子供と2人でめっちゃ刺される!!


玄関にも入ってこないようにするには
どうしたらいいのかな!?


昨日、宅配便の方とのやり取りの数分で
入ってきたもんだから、
玄関で1人格闘しました!


アノヒト達(蚊)って
壁の上の方に行きませんか!?


そんなこんなでUNIQLO様の
黒いデニムオーバーシャツを着てみました☆





シャツって今まであんまり持ってなかった!
んですが、ちょっと挑戦して☆





デニムもUNIQLO様の
シガレットパンツです☆


インしないとビッグです☆


アイロンした方がイイかな?笑


日焼け止めついでにメイクをしたら、
やっぱり楽しいですね♡
鏡を見るのもイヤじゃなくなる!



デニムオーバーサイズシャツ(長袖)デニムオーバーサイズシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO