8/21パート終了、雨の帰宅は万全です。 | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

昨日の続きでコルセットのマジックベルト50セットをミシン掛け。糸処理して装具のカン3種類を各50個。コルセットの調整紐が品切れ、130cmを70本カットして、両端を焼き止め。カンに戻って 切り出し、組み立て、ミシン掛けまで終わらせて 終業時間。

掃除して、雨合羽を着て帰宅。途中から雨が強く降る。

靴とズボンの先が濡れた。

18:02到着。今週のパート終了。明日は晴れるかな?

 雷⚡️の音がする、今夜は雨かな。予報では明日の午前は雨のようだ、

 キングフィッシャー改のフライトは
金曜日だな。しかし台風が近ずいてる、来週には上陸しそう。暫くは飛ばせないかも
25日の草刈りは出来るかな?

 8chで、怪談の番組。昔は夏休みに子供を怖がらせる番組が多かった、東映のゴジラに大映のガメラ、夏休みの怪獣映画を楽しみましたねー。

 アメリカの特撮も好きだった、シービュー号に海底二万里のノーチラス号。スティングレー等、潜水艦の番組も面白かった😊 今のTVは年寄りのサプリやお茶、嘘だらけのK国時代劇。若い人はTV見ない、PCやスマホで事足りる

視聴率を稼ぐには高齢者に合わせるしかないのかもね。