生で見たジャイアント馬場! | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学校3、4年だと思うが田舎の空き地でプロレス興行がきた。チケットのモギリは小人プロレスの選手かな、ちっちゃいオッサンが葉巻きを咥えてた。興行の前にテント前に居ると、ジャイアント馬場が背広姿で登場!大きな姿を近くで見れた。興行自体は見る事は無かったけど、友達の家の2階から離れたリングと試合を見たなー。その空き地には中学校が出来て、三年間 通ってました。真剣勝負だと思っていたのに、思春期にプロレスはショーなのだと理解して興味は無くなった。今の住まいから徒歩3分の所に女子プロレスの施設が有ります。