今月のパート終了。 | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

昨日の残りのカンを縫製して
軟式コルセットの前立をアイロン掛け、ミシンのような自動アイロン、上下のローラーが加熱して回転。

一巻が17m→25mに伸びた帆布を3回折ります。板に巻いて完了。カンの金具を千個、曲げ加工、イヤホンで音楽を聴きながらの流れ作業、5百弱を曲げた、途中からコルセットのマジックベルト30本のオーダー、切り出して、組み立て。4本縫製して終業時間。今日もフル回転でした。明日はスクーターの引き取り、乗りたくてうずうずします。持っている眼鏡は古い物で度が合わない。眼鏡も新調しよう
紙飛行機を飛ばして、遠くまで飛ぶと見えない、(古い眼鏡でも裸眼よりは見える)近視で老眼、眼鏡を替えたら仕事も楽になるかな。スクーターの復活からライフスタイルも少し変わりますね。