昨日のうっぷん晴らしに水元公園へ | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。




昨日の記録会、コンディションはギリ飛ばせる状態、下降気流に記録は伸びず、モヤモヤしていた。今朝は風吹いているけど 8時に出発して水元公園へ。


ホチキス機と双胴機を持参
21型低翼機が奇跡のフライト


サーマルに乗り あわやロストかと動画撮影、トイレの手前で無事に着陸。3分ほど飛んでいたかな、録画は1分20秒ほど。キャッチボールをしていた親子が興味津々で寄ってきた。パパと小5の僕に紙飛行機教室。折り紙飛行機がこんなに飛ぶとは!とパパさんも樂しんでくれた。
AM8∼PM2まで少し多めの運動、GWは広場で催しが開かれる予定なので紙飛行機は自粛かな。
昨日のうっぷんは3分のフライトと紙飛行機教室で晴れ晴れと解消されました。