腕時計⌚の電池がなくなり

時計が止まりました真顔


時計の電池交換🔋って

できない❓

と言われたので

自分でできるものなのか

聞かれたのだと思い、、、

一応検索🔎しました(* ꒳ *)


以前電池🔋がなくなった時も

時計屋さんでお願いしました飛び出すハート

なので、なんでできないか❓と

聞かれたのか分からずガーンガーン


やっぱり自分では交換は無理なので

結局2本(わたしとパパ)を持ち

時計屋さんへ電池交換に行きました魂が抜ける


電話📞では伝えていて

今着いたところでこれから

交換してもらう🥺とは

伝えていましたが…

ありがとうでもなければ

お金💰あとから渡すねでもない。


今朝テーブルに昨日の夕方から

置いていた時計が⌚

1本なくなっていました真顔

もうこれにはイラッっとして

なんで勝手に何も言わずに

持っていったのか

お金💰も払わずなんなのか

聞きたくなってしまいLINEしました。


相手に求めているものの

程度がだーいぶ低いのに

それすら下回るっていうコトが

ある事にびっくりしてます😱…。

もう文句しかでません🔥