ディーラーへ行き

見積もりをお願いして

だしていただきました💦

な…なんと…約20万円でしたショボーン


保険を使用すると

5年間が事故有係数になり

割増で保険料がかかります💦

そのお値段約14万ガーン

そして5年間で獲得できる

等級もパーになりますし真顔

割引になるはずが割増ですよね…


パパ(。ì _ í。)にお金💰がないとはいえど

自分の保険はつかいたくないな

…と思ってしまうわたし。

運転🚗 していなかったのに

わたしの車なのに

修理代そこまでもわたしの保険を

使用しなければいけないのか❓と

思うと落ち込みます💦


できれば自分の保険を

つかいたくない。と

言ってはみましたが

どのような返答が返ってくるの

でしょうね無気力


バイク🏍相手の修理代は

どのようなものなのか、

ケガなどは本当に大丈夫なのか

色々考えると落ち込んだまま

気持ちがドンヨリ☁︎です。


とりあえず自分の保険会社に

相手方の保険会社とのやりとりを

お願いしている為、

わたしが状況を聞かないと

いけません真顔


メンタルすぐボロボロになるので

今日はジムお休み(-_-)…

今週はまだ1度しか行けておらず

そこでも落ち込むわたしですガーン 

生きづらいメンタルですーゲロー泣