中学生の頃、

家🏠の前で彼氏と立ち話を

していましたおねがい


ある日のコトです💦

なんと弟が下半身をだして

下半身露出で

歩いて家🏠から出てきたのです😱


彼氏パニック😵‍💫🧠

わたしは赤裸々…

いまだになぜだったのか

弟に聞いても言わない('×')ので

わかりませんが

自閉症アルアルなのでしょうか❓


もう母も走ってきて

「ええーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

帰るよ😭ごめんねぇ!! 」と

手を引いて帰りました🏠パタン。


彼氏にはきちんと話をして

理解がある彼氏だったようで

風邪ひかないといいね😷

大丈夫かな?と!!

今でも思いますが良い彼氏でした💮


母は弟を見ていないで

なにしてたんでしょう!?(꒪꒫꒪⌯)