子供の頃、

まだ携帯を今の時代のように

早く持つ習慣がなかったです魂が抜ける

なので友達からの電話☎☏は

家にかかってきていました🏠


わたしの弟は自閉症なので

うぅーうぅーうぅーと

手を✋ヒラヒラパタパタさせて

ジャンプをして騒いでしまう

癖がありました悲しい


今はだいぶ落ち着いて

ものすごくパニックになった時や

嫌なことがあった時にしか

やらなくなったのですが、、


小学生の頃🎒

友達に弟が障害者だと言うコトが

難しかったんですショボーン


電話☎☏がかかってきて

話をしている時にずっと

うぅーうぅーうぅーうぅーと

必ず騒いでしまうので

友達からは「〇〇ちゃんに電話を

すると誰かがいつも泣いている悲しい

こわいし…大丈夫?」と言われました💦