いつもかかってこないような
相手(パパ(。ì _ í。)のパパ)からの


パパ(。ì _ í。)「昔からパパは謝るのが苦手で、
申し訳ない…💦きちんと教育する」と
言ってもらえたので
許してあげることにしました👏

親ができないなら
子供が教育する他ありませんし🙆‍♀️
そんなに分かり合いたい
助け合いたいと思っていないので
いいかなーとプンプン

相手に言って欲しい言葉があったり、
こう返してくれるだろうなと思う言葉
ってあると思うんですけど、、、
話が噛み合わないんですよね(^_^;)
パパのご両親ガーン

そしてわたしが悪い女‼️と言われる始末…。
どっからどう聞いても10人中10人が
パパが悪い案件。でも、わたしのせい。
それはまた別タイトルで書きますー✍️