入浴中わたしの携帯📱💭💕に

電話📞がきました(꒪⌓꒪)💦

子供達が持ってきてくれて、

"パパ(。ì _ í。)のパパから花"と。


電話がくるのも滅多に無いコトで

お会いしたのも去年…


そして、毎度電話📞がくると

"そんなに働かせないで欲しい😭"と

昼夜働いているコトをわたしのせいに

されたりした過去があるので…

電話📞したくないキモチショボーン


電話☎☏折り返ししても

パパさん出られないので…

たぶん5回ぐらいしてしまった💦

しかも「もしもし~」は聞こえる…


頭の中では色々考えてしまい、

°ʚɞ°何かあったのでは❓

°ʚɞ°パパ(。ì _ í。)が何かパパさんに

してしまったのでは❓

°ʚɞ°履歴にわたしがでるわけもないので

わざわざ電話帳からかけたのよね❓