仕事したり

仕事しなかったり

結構ちゃらんぽらん‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦


仕事してるんですかー❓なんて

進級したり

話した事ない親御さんがいると

聞かれますよね照れ

これ結構あるある( ´-ω-)σ


なんでわざわざ仕事してますか❓

って聞くのでしょうねびっくり

聞いてどうするの❓と思うので

わたしは聞きませんけれど😂(笑)


だいたいの人には仕事してます

って言ってしまう🤣

仲良くなったらしたり

しなかったりなの~と言います(❁´ω`❁)


仕事したりしなかったりって

羨ましいって言われますが、

よくないと思うー😵‍💫💭

要領もきっとよくない💣

見た目もこわいと言われて

近寄り難いと第一印象で言われる悲しい


朝から夜中まで働いて

元旦那の借金700万返済して

次は離婚する為に300万貯めて

ってそんな人なので

やる時はやるけど

やらない時はやらない爆笑

極端(´。✪ω✪。`)宇宙人くん


ちなみにお金💰は車一括で買ったり

家族旅行したり

生活につかったりして

ほぼなーい(꒪꒫꒪⌯)💦

たぶんまたうわぁーって仕事

するかもですね💡  ´、