わたし説明会とか苦手です💧

こんなヘタレな文章と弱気な

感じっぽいイメージだと思いますが、


第一印象は必ず

・こわそう

・不機嫌

・絡みづらい

・元ヤン


ん…??元ヤン??っと

ちょっと引っかかりますがヽ( ̄  ̄*)

まあ、過去言われた第一印象たちなので

仕方がない😭ガーン


弱々しく女々しい可愛い系女子なら

声掛けてもらえそうですが、

どうやらわたし見た目で損してる

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ンガーン


コワソウッテナニ(゚Д゚)≡゚д゚)?


説明会は45サイの

一番下の子の入学式だと言う

金髪のママさんと仲良く

お話させてもらって

楽しくお隣に座って

なんとか過ごせました悲しい


もう緊張で目も口もカサカサ

いや、パッサパサ(笑)

「緊張するね~笑い泣き」と

金髪ママさんは5人のママさんなので

さすが落ち着いていて、

ソワソワしてませんでしたね(> <)💦


なんだろう。どっしりと

構えられている?ฅ(´A`)ฅ

なんだかかっこよく見えた❤

金髪もかっこよく見えた❤👱


またお話したいなあ(;_;)

そのママさんの事もわたしは最初

こわそうだし絡みづらい:(;´・_・`;):と

思っていた知らんぷりいい人だけれどね😍


何よりクラスのLINEグルチャに

そのママさん入ってないのよガーン

LINE誰も知らないのです…

わたし番号も知らない。

ほかのママさんに聞くけど

知らないって言われるんだな~


仲良くならないと分からない事も

あるし、

仲良くなったからと言って

その人の全ては知れないものですね。


わたしはクール金髪ママさん

好きだけれどなあ(๑♡∀♡๑)