わたしはお化粧の仕方を

母に教わったことがありません。


家を出たくて夜🌃も

バイト三昧だったので

夜のお姉さん達にメイクを

教えてもらいました👀💡


夜のお姉さんのいい香りと

素敵な胸の谷間と

お化粧💄がホントに好きです♡

この文章だけ見ると変態ですねグラサン


可愛いお顔でいい香りを漂わせて

目の前に胸の谷間があって

「はい♡目をつぶってね~

アイシャドウ塗るから♡」なんて

言ってもらって

ヌリヌリしてくれて毎晩

変身させてくれましたふんわりリボン


わたしのお化粧は夜のお姉さん達

から教わったので、

たぶん濃いですね(笑)


今はCHANELのお姉さんに

教わったのを最後に

今のメイク👀💄💖が

あります(*^^*)キューン