寝れなくなってしまった夜🌃

なんだか寝れない時ありませんか、、

「寝なさい」

「まだ寝てないの?」

「いつになったら寝るのよ?」と

よく覗かれて言われたわたしショボーン

めちゃくちゃ寝付きも寝起きも悪い💦


とにかく寝ないと(:3_ヽ)_と

思えば思うほど起きていたいなとか

起きちゃダメかな??口笛

ヨコになりながら

思ったけれど母に逆らうと

めんどくさいので何時間も

我慢して天井をみつめる👀


「寝れないの?

どうしちゃった?起きる?

一緒に本読む?

一緒にゲームしよっか?」

わたしは寝れない息子に

自分が言って欲しかった言葉を

かける❤


ニコニコして「寝なくてもいいの?

起きていいの?」と聞いてくる🌈

となりにちょこんと座って

Switchを一緒にやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


子供にしてあげれば

きっと子供も自分の子供に

自然にしてあげれるだろう指差し

なんでも人の立場になって

考えられる人になりたい。

子供にもそうなって欲しい🥺