世間がW杯に盛り上がっている頃、おそ松さんを見ておりました!!
休日だというのに映画館もショッピングモールも、心なしか人が少ないように感じる。
みんな、サッカーを見ていたのかな。

渋谷HMVの衣装展示。

改めて見ると思っていたより体格差があるかも。




3回目のおそ松さん。
この私にしてはストーリーを覚えているのもあり、気持ちに余裕を持って鑑賞できました。

もちろん、お目当ては特典映像のF6。
みんな、キラッキラしてた✨✨

ギンガムチェックをあしらった衣装&アイドル全開。
カラ松にヤラレる気満々だったのですが。
一松のフードは反則なのよ!
チョロ松のメガネもアカン!!
6人それぞれの魅力があって、あわあわしてる間に特典映像が終了笑い泣き

こんなん、目が足りないに決まってるじゃん、、
マルチアングルが欲しいじゃん、、
おうちで繰り返し見たいじゃん!!

円盤の特典映像に入りますように!!

 

 

そして、特典第3弾。
副音声って良く聞くけど何ぞ?!と、娘に聞いたらアプリを落としてから、出演者の裏話を聞くものらしい。
ヘッドホンは必須とのこと📝

副音声、絶対に楽しいよね。
わちゃわちゃ&賑やかさ満載なのが想像できるもの。

とっっても見に行きたいけど、そろそろ繁忙期。
しかも現場が立て続けにやってくる。
そこまで予定はパツパツではないけど、土日両方とも出かけるのはNG。1日は休息しないと体力がもたない笑い泣き

どこで行こうかな〜と考え中です。
F6もまた見たい!!