こんばんは🌝


今日は我が家のインテリアでお気に入りの物を紹介したいと思います✨

紹介する物は全て、障がいをもった方達が作成した物ですラブ




小物の下に敷いている、茶色と白のコースター飛び出すハート



牛乳パックを柿渋で染めた物を、滑り止めマット素材に入れ込んで作ったコースターです✨
この色合い、と〜〜っても綺麗じゃないですかーっっ✨✨
支援高校の文化祭で販売しており、デザインと色合いに一目惚れして10枚程購入飛び出すハート
ミニプランターの下にも敷いて飾っていますラブラブ






こんな感じで使ってます✨
1枚100円ですが、敷いて使うとちょっと品良く高見えするような〜ラブ
インテリアに馴染んで使い勝手がいいです✨


次にご紹介するのは………


手作りマグネットです✨
色、形が可愛い❤
こちらは道の駅で購入。
就労支援施設で働いている障がい者の方々が作った物です✨色々な形があり、可愛くてどれにしようか必死になって選びました爆笑

どこに飾ろうか?
冷蔵庫?レンジフード?
悩みに悩んでレンジフードへペタリ照れ
黒の中にマットな質感の色合いが👍
う〜ん、可愛い❤

購入品は他にもまだあるので、続きは②で〜ウインク