こんにちは☀

子供達も夏休みに入り、子供は勿論喜んでいますが、親としては…お昼ごはんという仕事が1つ増え…

中々大変な時期ですあせる


暑さと疲労から、「ご飯作りたくなーい!」病になってます笑い泣き


お昼ごはん……冷蔵庫には質素な物しかない……けど、

どうしても作る気になれず……

食材は質素でも、器をいつもと違う物にして雰囲気で誤魔化そう!とひらめき💡ウシシ






竹かご質素ご飯完成です笑い泣き


器を竹かごにしただけで家族からは好評でびっくり

この竹かごがあれば、夏休みの手抜きご飯も文句つけられない!?かもてへぺろ

大きい竹かごも欲しくなってきてしまいました✨


竹かごを使いまくる夏休みご飯になりそうです笑い泣き


主婦の皆さん、夏休みご飯、うまく手抜きしながら頑張りましょうウインク