こんにちはニコニコ


今日は我が家の築15年の

ごくごく普通のキッチン

を紹介します花


こちら↓



THE、普通!!!!泣き笑い


物多いし……オシャレ感ゼロあせる

リフォームの時は対面式にしようか悩みました。
子供や家族の様子を見ながら作業したい!
会話しながら作業したい!
テレビを見ながら作業したい!

でも実際は………

子供は目離し出来ない年齢はとっくに過ぎ…
料理中は脳みそフル回転で周りなんか見ていない。
会話を楽しんだりテレビを見る余裕も無い!
がむしゃらにキッチン作業!!

この状況なら、わざわざお金かけて対面にする必要は無いなぁ真顔という事に気付き…
結果的にこのままで良かった〜ニコニコ

ちょっと残念なのが…
物の多さを感じさせる、ぶら下げグッズ………





ぶら下げ類が多い……あせる
これらの物、対面式だったらどこにぶら下げたらいいんだろう……不安

ちなみにぶら下げの用途は……
長い水筒用スポンジ、汚れ物洗いブラシ、猫のお皿洗い用、まな板たわし、シンク洗い用、お米研ぎ棒、水筒たわし、食器洗い用、スクレーパー、洗剤スプレー
、軽量カップです。

まな板ラックの下にあるピンチには、洗ったプラ類を干したり、水筒の細かいパーツをかけたり、お玉やフライ返し、ボウル等も掛けて乾かしています。

見た目は良くはないですがあせる

パッと使えてパッと戻せる、水気が切れる。

…これを考えると、
これからもぶら下げるんだろうなぁ泣き笑い








マグネット好きで、ペタペタしてますスター

以上、オシャレじゃない、普通のキッチンの紹介でした泣き笑い