別れ | 双極性障害女子大生(。・ω・。)

双極性障害女子大生(。・ω・。)

ぼちぼち書いて行きます。同じ境遇のかた、同じ病気を身近に持つかたに読んでいただけると嬉しいです。

今日、4ヶ月くらい付き合ってた人と別れました。

言いたいこと言えて、聞けた。こんなスッキリする別れ方は初めてなので、なんか満足です笑。


そしてその傷をベイマックスが癒してくれました。笑



総じて良い一日だったな~と




きちんと話すて大事だな、

思ったこともう少し言葉に出して伝えていこう、  

付き合う前にちょっと冷静になって見極めよう、

もっとピュアで誠実でいつまでも大事にしてくれる人と今度は付き合おうなどなど

いろいろ学べました!

次に生かすぞ~つぎつぎ!笑