一日二食 | 面目ない日記

面目ない日記

気が向いた時だけ綴ります 

近頃は朝が早すぎる。

午前4時はいい方で、午前3時、2時に起き出すことも。

昔から起きたらすぐ朝食を摂る。

起きてすぐよく食べられるね、と言われたことがあるけど、

食べられるのだこれが。寧ろ食べたいから起きる。

朝食を摂ってトイレにいったら、またすぐ寝る。

食べてすぐ寝ないほうがいいよ、と言われたことがあるけど、

寝ちゃうのだ、おかまいなしに。

 

二度寝でスッキリしたあとは午前8時に出勤。

仕事終了が午後2時。

それから帰って食事をするのが3時か4時。

だから一日二食になりつつある。

夜もだんだん早く寝るようになった。

 

完璧なご老体じゃん。