日本の若者が元気すぎる件について~政治に興味を持つとてつもない若者~ | じいの縁側日向ぼっこ

日本の若者が元気すぎる件について~政治に興味を持つとてつもない若者~

YOUTUBEに、とてつもない動画が投稿されていた。



なかなか乗り乗りの曲で、たのしい動画になっている。



若者が政治に興味を持っていて、大人である自分達が


関心ないなどということはとても恥ずかしい事なのである。



最近の若者はとてつもなく元気で、賢い









それと麻生首相が漢字が弱いという指摘を


していたマスコミ。



他の政治家も誤りがあるのに、流さないだけだと思う。



政治家は政治が出来ればいいとは言うが、麻生首相の


達筆さは人格が見え隠れしているような気がする。



真ん中が麻生氏のしたためた書
じいの縁側日記



その他の政治家がしたためた書
じいの縁側日記