蚊のやつ・・・また俺の甘い血を吸いやがって | じいの縁側日向ぼっこ

蚊のやつ・・・また俺の甘い血を吸いやがって

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
本文はここから
夏は花火・スイカ・海などレジャー盛りだくさんですが、
あまり好きではないです。

何故か蚊はお花の香りのするO型ではない自分の
血を吸いやがります。


じいの縁側日記

通常メスにモテルのはオスとして喜ばしいことでしょうが、
血を吸う蚊のメスにモテてもちぃとも嬉しくない!

ましてや蚊のオスをたまに潰してしまい。同じ男ながら後悔の
念に駆られます。繁殖させないためには必要ですが。

ああ、お前は血なんか吸わないのにな・・・。

切ない蚊のオス。また一匹つまらぬものを潰してしまった。

因みにモスキート音で若者を寄せ付けないようにした
足立区の公園は、効果が無く余計荒れているらしい・・・。