大好きなカフェラテ指差し飛び出すハート





小麦粉なし、

カフェインなし生活、

8日目笑い泣き

やっと、

やっと8日経過したネガティブ






スーパーに

県外のお菓子が売ってあり、

思わず手にとるグッド!

原材料

餅

餅なら食べられるーニコニコ 

っと思ったけれど、

買わなかった立ち上がる










小麦粉なし生活、

カフェインなし生活は

お菓子買わないし、

カフェ行かないし、

財布にもイイ札束お札財布







GW明けが

やっと2週間経過かな凝視






体重は変わっているか

わからないバレエ






小麦粉ダメならと、

メルカリで

米粉マドレーヌなんて

ポチッとしちゃった悲しい





米粉でも、

高温で焼いてあると

体に良くないよね指差しはてなマーク






何が体にイイか

わからない。








夕食後に

食べるお菓子がないから、

かつお節や

小イワシに


かぶりついてる知らんぷりうお座魚の骨笑





なかなか、健康的やん指差しキューン


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3