小麦粉断ちをして


カフェラテ断ちをして


やっと一週間指差し飛び出すハート





長い爆笑



 パン パスタ カップケーキ チョコカップケーキ ピンクマカロン




便秘気味だったけれど、


おへそ下がポッコリ出てて、


寝る前に優しく左右に揺らし、


『腸の通りがよくなぁ〜れ』


パー


と下から上に上げていたら、


翌日、便秘解消ニコニコスター









ビックリなんだけど、


テイッシュに全くつかない指差し飛び出すハート


小麦粉断ちする前から、


たまにある、


テイッシュが汚れないにっこり







何が私の腸に


効いてるんだろうニコニコ






1番なのが


食べる物に気をつけているから


かなぁおにぎりりんごきのこにんじんバナナ



キノコ バナナ リンゴ オレンジ いちご お茶