来期も昇進できなくて

 

配置換えもあり、

 

ココにいても出逢いもないし、

 

デスクが近い事務員パートさんが

 

日中独り言でうるさく、

 

『もう、環境を変えよう!』

 

と退職願を書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職願を書くうちに

 

⑤回くらい、文字を間違えたドクロ注意

 

それは、

 

自分の気持ちに迷いがあるからパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうココ数か月、

 

考え、

 

迷い、

 

私『退職願を出すタイミングは

今ではないよな』

 

『職場の人みたいに、

 

 退職願を出して求人を出したのに、

 

 それから退職願を取り下げる、

 

 なんてことは止めよう。

 

 じっくり考えよう!!!

 

 焦るな、私』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

適当に仕事をしていたら

 

『私、この仕事、好き飛び出すハート

 

って思う瞬間があり、

 

その後、物価高手当、決算賞与も出るという

 

ミラクル泣き笑いキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい、ありがたい。

 

以前の会社は、

 

給与未払いということがあったから、

 

普通に給与が出ること、

 

それだけでも

 

ありがたいことだと思った。

 

さらに手当までオエー札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月のやりくりは赤字なので

 

なんとかこの手当でやりくりするしか

 

ない札束コインたちおばけ

 

 

 

 

 

 

 

3月最終日乙女のトキメキ

 

入社20年経過しても、

 

毎月、末日は緊張する凝視

 

気を引き締めて!

 

今日も頑張る!

 

 

 

 

 

 

黄砂が多いみたいくもり

 

 

 

 

 

 

頑張ろう。