独学でシステムの自動化を目指す30前半、男性です。
 
独学暦は約10年になります。

マニュアルどおりに物事を進めるのが嫌いで、学生時代はなるべく勉強せずに「理数系」のみトップを目指し、会社員時代は給料を副業収入で超えることを目指してきました!

実績のほうは、半分くらいは達成してきたかな、といった具合です。

ブログを開始した理由は、人とのつながり(主にビジネス)を求めてです。

WindowsPCでの作業を自動化するのが得意です。

現在はメルカリ自動化、amazon×taobao自動化となぜか物販界に一歩足を踏み込んだ感じになっています。

自動化スキルにはかなり自信がありますのでご愛読ください!

依頼はこちらまでお願いします!

■E-mail
y.keikeikie@gmail.com

■携帯
08092642294