こんばんは!ドキドキドキドキ

月曜日担当星みこりんです!ドキドキ

ブログとっても久しぶりなのでかるく自己紹介 !(笑)




 
みこりんうさぎさくらんぼ
2期 
3ねん

Twitter→→  @mi__Ameijing2




(めいどりーみんさんとコラボさせて頂いたときの!)







(あやちょ おもも みこりん のにきーじんぐ)






すきなあいどるお願い
古川未鈴ちゃん(でんぱ組.inc)
生駒里奈ちゃん(元乃木坂46)
長沢菜々香ちゃん(欅坂46)


ほかにもニジマスとかイコラブすき!!!坂道がすき!!とくに1期生がすき!!

こんなかんじ〜〜(笑)






さて

ここから本題ですっ みんな聞いておねがいラブラブ
 
解散単独公演!!ブルーハーツ

みんなお知らせしているとおり、キービジュアルが解禁されました!!!わーい照れツイッターのアイコンもみんな変わってるよ!!!






ブルーハート驚き隊のことが好きだからブルーハート






たくさんの予約、本当にありがとう。照れ
本当に応援してくださる方がいるから続けられてるしこうして解散公演もできるのでうれしさと感謝でいっぱいです。



ずーっとみまもってくれてる驚き隊のみなさんのこと思うとなんか本当にさみしい。 ショボーン
1ねんせいがなつかしいな、、覚えてくれてる方どれくらいいらっしゃるかな?わたしどれくらい成長できたかな?あの頃があったからこその今なので本当に本当に感謝していて、
そういう気持ちが伝わるライブにしたいな。ドキドキ



予約していただいてる方の中で、最初で最後の方もいらっしゃると思うけど、、惜しいきもちはあるけど、これがあめーじんぐだ!!ブルーハーツキラキラっていう楽しくて可愛くてわくわく(湧くの意味もかけてる(笑))しちゃうステージにするので いっしょに盛り上がっていこうドキドキ








まだの方はこちらのURLからぜひご予約くださいキラキラキラキラ









では本日はこのへんで〜〜ニコ
卒論準備やばいほんとにいまからやる(笑)




明日の更新はだれかな?おたのしみにーキラキラ





みこりんうさぎさくらんぼ