雅子です{emoji:char3/051.png.ニコ}
お久しぶりです!!!




単独公演に向けて久々のブログ更新{emoji:char3/058.png.ウシシ}




まず最初になんですけど...






ブログ更新していない間にAmeijing☆は
結成2周年を迎えました!!!{emoji:char3/067.png.ラブ}{emoji:char3/067.png.ラブ}




まさか自分たちが作ったグループがこんなに沢山の人に知ってもらえて2年も続くなんて...最初の頃はこれっぽっちも思ってなかったなあ{emoji:char3/063.png.笑い泣き}{emoji:char3/063.png.笑い泣き}




これもひとえに皆さんのおかげです!!!
ありがとうございます!!!





そしてこれからもどうぞよろしくお願いします{emoji:char3/080.png.おーっ!}{emoji:char3/080.png.おーっ!}






ということで...






さてさて{emoji:char3/054.png.ぶー}






最近ですね、
「え、まさこって48オタだったんだ{emoji:char3/064.png.アセアセ}?!」
ってよく言われるんですけど、、、




はい、わたくし、、古のAKBオタでございまして





中学生の頃からAKBが好きです{emoji:char3/058.png.ウシシ}







中学、高校時代は根っからの柏木由紀推しで



カバンにゆきりんの特大缶バッジとキーホルダーをじゃらじゃらつけて(待って正気か?よ{emoji:char3/064.png.アセアセ}







村を練り歩いていたものでしたぁ{emoji:char3/058.png.ウシシ}{emoji:char3/058.png.ウシシ}{emoji:char3/058.png.ウシシ}




(うわ〜〜完全に変な子ぉぉ{emoji:char3/075.png.ねー}





私、、、学校にそんな子いたら仲良くなれないわあ{emoji:char3/075.png.ねー}{emoji:char3/075.png.ねー})








いや、、、





お前のことだよ??!?!









こんな私と仲良くしてくれてた村のお友達たちには感謝です{emoji:char3/055.png.ほっこり}







総選挙はゆきりんに投票し、リクエストアワーはてもでもの涙に投票、、、ああゆきりん推しの鏡{emoji:char3/063.png.笑い泣き}{emoji:char3/063.png.笑い泣き}





高校時代は学校の補習や塾をサボって群馬から1人で秋葉原のAKB劇場に通ってましたね{emoji:char3/058.png.ウシシ}←コラっw





(ちなみに村民は電車に疎いため、初めて1人で秋葉原に行こうと思って山手線に乗ったときにあまりの人の多さに驚きまして電車を7、8本ホームでお見送りした思い出がありますw)




いや、まあ次の電車こそは!!!



人が少ないだろうって思ったんですよ??!?{emoji:char3/064.png.アセアセ}





でも次の電車も都会の民たちが電車の中で






押しくらまんじゅうしてて






(こんな暑い日によく押しくらまんじゅうできるなあwwwwwwww





しかも降りてくる人たちはみんな





茹でダコみたいな顔{emoji:char3/054.png.ぶー}








してましたよおおおおお??!!?{emoji:char3/064.png.アセアセ}{emoji:char3/064.png.アセアセ}{emoji:char3/064.png.アセアセ}






村民、こんなの初めて見ました。。






村民の乗ったことある群馬の電車なんて2両編成{emoji:char3/080.png.おーっ!}!しかも都会の人は絶対に分からないと思うけど駅は無人駅{emoji:char3/080.png.おーっ!}!!!












ドアは自動では開きません←重要










まあそんな電車に大して人なんか乗ってるはずもなくて、、、スカスカなんですよ、、{emoji:char3/060.png.ぼけー}





まず座れないとかありえないし{emoji:char3/066.png.もぐもぐ}{emoji:char3/066.png.もぐもぐ}







だから山手線の人の多さには








??!?



東京にはずいぶんたくさんの人がいるだべねえ{emoji:char3/064.png.アセアセ}{emoji:char3/064.png.アセアセ}





しかもみ〜〜んな、押しくらまんじゅうしながら茹でダコみたいになって電車から降りてくるんだべよwwww






って感じでしたね







村民は、どうやら村では拝見できないような貴重なものを目にしたようです{emoji:char3/058.png.ウシシ}{emoji:char3/058.png.ウシシ}





話が完全に脱線したのでそろそろ戻します( 笑 )





まあ、大学生になってユニドルを初めてからは色々なアイドルを知って完全にDDを拗らせているのですが、一番好きなのはやっぱりNMB48!!!



特にみるるんが大好きです。







今年の総選挙は選抜入りしてほしいなあ{emoji:char3/062.png.えーん}{emoji:char3/062.png.えーん}




もちろん私の清き1票はみるるんに投票します{emoji:char3/080.png.おーっ!}!!!(これから←w)










そして最近欲しいもの!!!











{823F5003-E6BA-43A7-8869-13B9A8EC20BB}







じゃんっっ!!!!{emoji:char3/058.png.ウシシ}{emoji:char3/058.png.ウシシ}








推しの顔が特大で印刷されているTシャツ〜{emoji:char3/067.png.ラブ}{emoji:char3/067.png.ラブ}




このみるるんが欲しくてたまりません。。





いつかこれを着てAmeijing☆の練習に行きたいのです{emoji:char3/079.png.キラキラ}{emoji:char3/079.png.キラキラ}







ほんとは今日の練習帰りにお店にお迎えに行こうと思っていたのですが財布を家に忘れまして、、、お買い上げは断念して帰宅、、、{emoji:char3/053.png.ショック}{emoji:char3/053.png.ショック}



今度お店行くときにまだ残ってるかなあ、、、{emoji:char3/061.png.ぐすん}




次までに購入できたら次のブログでみるるんTシャツを来て練習に行く写真を載せまーす{emoji:char3/058.png.ウシシ}笑





最後に全然写真を載せていなかったのでオフショットを、、、

{7450295C-3CC6-4EEA-B3C7-D94F9EA67E5F}



先日、ゆっこといちご食べ放題に行きました!!!





ほんとはいちご狩りに行きたかったんですけど、いつもゆっこといちご狩りに行くいちご農園が臨時休業だったので急遽お店の食べ放題になりました( 笑 )




パスタとかも食べれたんですけどゆっこはいちごだけで




120個とか食べてました、、、恐るべし{emoji:char3/059.png.ガーン}笑




また行きたいです{emoji:char3/055.png.ほっこり}


{8F30697A-ED9B-453D-BB45-537AF6BABDEB}




珍しい3SHOT!!!





2人とも可愛すぎなああ{emoji:char3/067.png.ラブ}{emoji:char3/067.png.ラブ}{emoji:char3/067.png.ラブ}






みなさま!!!




ぜひぜひ私を切り取ってからあああ{emoji:char3/063.png.笑い泣き}






可愛い2人を携帯の待ち受けに〜{emoji:char3/058.png.ウシシ}{emoji:char3/058.png.ウシシ}{emoji:char3/058.png.ウシシ}






...(とは言いつつもほんとに切りとられたら悲しいので切り取る際は私に許可は取らずに勝手にやってくださいね?www)






まあそんなことはさておき、可愛いゆめとりまがアメブロ初投稿してるのでぜひチェックしてあげてくださいね{emoji:char3/080.png.おーっ!}{emoji:char3/080.png.おーっ!}






ということで今週はこの辺で...
大した内容ではないですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!






ではではまた来週〜{emoji:char3/055.png.ほっこり}