こんにちは!めるへんことゆめちです🦄🌈
ほんとは昨日更新するはずだったんだけどめるへんらんどの時差で遅くなっちゃった😭ゆっこさんと同じ金曜日担当なので単独までよろしくね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨✨

じつはわたしあめいじんぐのブログ投稿するのはじめてなんだ〜〜!ってことでめるへんのことよく知らないひともいるだろうし自己紹介するね💗
脳内めるへんゆめちです🦄🌈
あめいじんぐの2期生で大学2年生👶🏻
性格はうるとらまいぺーすかな😇 あと平和主義。笑 争いごとが苦手です😂 よくふわふわしてて何も考えてなさそうっていわれるけど割といろいろ考えてるしさっぱりしてるかな〜〜🙄
趣味は アイドルのpvみたり〜ピアノひいたり〜お散歩したり〜雑誌や本読んだり〜ですかね😂めるへん感ないしめっちゃ平凡だけど 時間あったらそんなことしてます💜笑
アイドルは全般好きなんでひろーく何でも興味あります😂💗笑 でも特になんばがすきかな! なんばはデビューしたときからずっとすきでもう今は卒業しちゃったけどみるきー推しです😍
あとめるへんの特徴はよくハーフツインかツインをしてる!こんなかんじ!


イメージカラーはオレンジ、きいろが多い💛
ユニドルサマーの予選、決勝はオレンジだった🍊


フレッシュのときはきいろだった🌻


てなかんじかな😌 他に質問したいことあったらリプなりDMなり飛ばしてくださいな💗
今日はこのへんでおわるね😂
ばいばい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(めるへんびーむ)