こんばんは🐰🎀

決勝翌日のながーいぶろぐを書いてからはや3ヶ月ちょい、ゆっこです(・v・)🍓🍓

またきんようび担当になりました♩
あいかわらずSNSは苦手だけどがんばります❤︎(みるのはすきだよ!)







写真が特にないからいちごたべたいなーとおもいながらいちご狩りのときの写真🍓


{F7105E7F-76BC-4406-9E5D-00BCE4299C15}



もう季節じゃなくなっちゃったのさみしい。・°°・(>_<)・°°・。

200個は達成できなかったけど1日1パックたべたし、いちご狩り4回、いちごビュッフェ5回、いちごのアフターヌーンティー、いちごパフェいっぱい、お誕生日にいっぱいいちごもらえたり、ほかにもたくさんのいちごスイーツたべてことしもいちご充でした(・v・)🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

まさこがいっぱい付き合ってくれた〜〜💘
来シーズンこそは200こ達成できるようにがんばります(・ω・)🍓♡








さて!単独まであと29日です🐰💙💙

予選よりも決勝よりもパワーアップしてみなさんの前に立てるようにがんばります(。・ω・。)💕
惹きつけられるひとになりたいので約2時間目が離せなくなっちゃうようなパフォーマンスをめざしてがんばる!!!!💓

でもなによりこれまでとは比にならないくらいたくさんの曲をみてもらえるのがうれしいです🐰🎀
自己満じゃなくてみんなに楽しんでもらえる単独にするので今回もまた一緒に素敵なステージ作ってください❤︎

すでに予約してくださった方は本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです😢💓そしてまだ予約してなかったり迷ってるひとは今日しちゃいましょう(・v・)←

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbcUv6eUPoE9_BVY6Sv4tp5f5WodTOTE8gKAFG-2smaRmjhg/viewform?c=0&w=1

ここから予約まってます🐤💙


ずっと応援してくださった方も最近ちょっと興味持ってくださった方もたまたまこれ開いた方も(笑)みーんなにきてほしいな💙💙

きっとあめーじんぐのことスキになってもらえるはず🐰💗いや自然にスキになっちゃうような単独公演にしなきゃ!とにかく直接みてほしいです(。・ω・)ノ🎀


新曲はもちろんおなじみの思い入れのありすぎるユニドル曲も懐かしの曲も!もりだくさんですo((>_<))o💕💕💕💕


個人的にはかわいい感じの曲が好きだけど、かっこいい曲だったり表現が大事な曲もあるからどう踊ろうかなってたくさん考えてる!そういうの考えるのもたのしいな〜〜♡

ダンス下手だけど魅せかた次第でそう見えないと信じてがんばります(*・ω・*)
ユニドル曲も成長したなって思ってもらえるようにがんばる💓



単独で応援してくださった全てのひとに感謝の気持ちを伝えたいので、ぜひきてください!!!!!💓

会場下見させてもらったけど、きてくれたひと全員みつけてレスできる自信しかない(`・ω・)つ━☆・*。💙💙💙💙💙💙💙💙







今日は一期練してきたけど、この5人だからできる曲と意外とやってなかった感じの曲、どっちもたのしかった!💕💕💕

5人だからできる曲はすごい懐かしくて思い入れがあってでも当時みたいな力任せに踊ってるみたいなとこなくなってて!幸せな気持ちになった♡

新曲はいっしょに盛り上がって欲しい!!!これに尽きる!多分近々発表します🐰💘

どっちもはやくみせたいな〜〜ヽ(。・ω・。)ノ









じゃあまた来週がんばって更新します❤︎

ばいばーい(・v・)🍓