ゆっこだよ〜〜♡



金曜日だし今回もあまりに嬉しいのでぶろぐ書きます(・v・)💙





ずーっと夢だった決勝戦、ありがとうございました♡
やっぱり今回も応援してくださった方みんなに直接ありがとうっていいたいです!




全員で撮った写真があんまないのでこればっかでごめんね(´・_・`)



朝早くてねむかったけど(笑)OPに出させて頂けることとか、表彰式が真ん中のこととかリハとか決勝いけたんだなーってわくわくしてました。

リハがボロボロで焦ったけど、特典会とかちょっとロビーにいた時みんなの顔見たりお話したらすごく安心したし頑張ろうって思えました!ほんとに支えられてる(>_<)💙

たくさん確認して、あっというまに本番でした。いつもはどこか緊張してるけど今回は全くなくてとにかくわくわくしてました💓最後なのはさみしいけど、なによりも楽しみでしょーがなかった(・v・)💙


いざ立ってみてかもんっ、レボリューション!で前向くと予選よりおっきな青い海が広がってました!💙💙💙💙綺麗で嬉しくて、早速泣きそうでした。
おももも、配ってくれた方も本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。💙
レ!ボ!リューション!一緒にやってもらえたのも嬉しかった🐰💗

あとね、チキドリの歌い出しの時去年の予選ではツイッターすらやってないからほぼ誰もわたしのことしらなくて、名前呼んでくれる人もいないから歌い出しのとこ「いやいやいやいや お!れ!の!…誰?」みたいなのがすごい印象的だったんだけど(笑)、昨日はゆっこ!っていうのがばっちり聞こえて本当に本当に嬉しかった!!!まりんちゃんになった気分になれた(・ω・)💗←
1年でたくさんの人に知ってもらえたんだなって改めて実感したし嬉しかった!!!ゆっこって言ってくれた人ありがとう( ; ; )💕💕

ミステリーナイトのときも歌割りの時ゆっこコール聞こえてこれ笑顔になっちゃダメだから堪えなきゃ〜〜っておもいながらありがとうっておもってた🐰💗
ステージから自分の名前が聞こえてくるのってものすごく嬉しいです♡♡

そしてチキドリの落ちサビ!!!これが本当に綺麗で、涙が出るくらい感動しました。YOZORAでも同じ位置から見せて貰えたけど、昨日はそれ以上の青い海でした!💙コーストが青かった💙こんなに綺麗な景色は多分もうみることないんじゃないかな。一生の宝物です。こっちからの景色を写真とかに残せないのすごく残念だけど、絶対忘れません!!青振ってくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。💙💙💙💙やっぱりみんなは驚き隊じゃなくて驚かせ隊だね🐰💙

After rainのときは見るとちょいちょい泣いてくださった方もいて。わたしのいちばんの目標だった心に届くパフォーマンスにちょっと近づけたかな?っておもいました!ここの歌い出しでもゆっこコール聞こえてすっごく嬉しかった!!💙


たぶん知ってる人全員見つけたんじゃんじゃないかってくらい大好きなみなさんのことばっちりみつけました😎💙気づいてもらえたかな?♡

9回目のステージだけど、間違いなく昨日の8分間がいちばん心から楽しめました!♡楽しかった!!!!!やりきった!

スタジオコーストは3回目、おんなじ会場なのに1年前、半年前と全然違うわたしがいちばんだいすきなステージからの景色をプレゼントしてくれてありがとうo((>_<))o💙💙💙💙💙







そして、みんなの夢AWARD賞を受賞することができました(。・ω・。)🍓💕



この賞いちばん欲しかったけどわたしたちには届かないと思ってたから凄く嬉しかった😢✨
どこも素敵だから企業賞貰うのも大変なんだなーってもはや他人事のようにおもってたところ、明治大学、Ameijing!って聞こえて え?わたし?ってあまりにびっくりしてまた飛び跳ねちゃった😇
コメント何言ったか覚えてないけど予選の時よりは落ち着いてた…よね?(笑)

らすとゆにどるだから、このメンバーでもっと普段立てないようなおっきなステージに立ちたいなぁって思ってたからすごく嬉しい!💓
思い出に残るもん。普通の大学生が舞浜アンフィシアターなんてそうそう立てないです。

というかついに永遠の推し山田みずほちゃんと同じステージに立つんだよね?!?!やばくない?!😢幸せすぎ、、なにやるか決まってないけど絶対どこかでちょきんポーズします(宣言)


わたしにとって優勝くらい欲しかった賞なので本当に本当に嬉しかったです!まだ夢みたい!こうして努力が形に残るのとっっても嬉しいです♡

パネル持って帰らせてもらったんだけど、これがあるから起きても夢じゃなかったー!って思えたo((>_<))o去年のもあるから2枚目だ〜〜!並べたらサイズアップしてたよ(笑)

さらにディズニーのチケットいただけるみたいで!ちょうど1年前、みなさんのおかげでpicon賞をもらった時も頂いたから、縁があるな〜〜🐭❤︎うれしい!







そして!素敵なお花を3つも頂きました!!3つもだよ?!すごすぎる( ; ; )💗💗



フレッシュで他のチームさんがもらってるのみたときからからずっと夢だったの!引退するとき誰かくれたらいいなって思ってたからびっくり!!!!!

ロビー行ったら3つも並んでてすっごい興奮しました!!スタンドごとお家にもってかえりたかったな(・v・)💙

わたしたちのために出していただけるなんて本当に幸せなことだなって思います!うれしい!!ありがとうございます💓
Ameijing☆って書いてあるのいいよね〜にやにやしちゃった🐰










最後に。

あめーじんぐは1期生がゆにどるに出るためにつくったサークルです。明治大学にはたくさんのチームがあって、最初はなんでわざわざ新しいの作るの?って思われたかもしれないし、未だに大学内では友達+αくらいにしか知られてません。(笑)

0からのスタートだからこそ次から次へとやらなきゃいけないことがありました。研究量なら誰にも負けないってくらいいろんなチームさんだったりアイドルさんの動画見て研究したなぁ、、

でも2年間頑張り続けたからこうやってたくさんの素敵な方に見つけてもらえ、応援してもらえました!ありがとうじゃ足りないくらい感謝してます。

大変だったけど、全部自分たちでやってきたからこそわかるありがたさや達成感、幸せが沢山あります。
負け続けても励ましてくれて、いいとこは褒めてくれて悪いところはアドバイスくれる、沢山わたしたちのこと考えてもらえる。そんなみなさんに応援して頂けることが本当に幸せです♡
何もかもダメだから、こんなに時間がかかりましたが確実にステップアップして、決勝戦そして企業賞を頂くことができたのでこれまでの過程もいい経験だなって思えます!


ぶつかって不穏になったことも(笑)沢山あったけど、大学生活で一番一緒にいるし、特別な存在のメンバーにも出会えました!
みんなステージにかける思いがほんとに強いです。冬予選からはお客さんからの見え方を意識して、細かいところまでこだわりました。ダンスじゃ勝てないから、他のところで自分たちなりの魅せ方を沢山考えました。だからこそ素敵なステージができたと思います(・v・)楽しんでもらえる、お客さんに向けたステージを作りたいって気持ちは絶対いちばん!


でも!最終的に素敵なステージを完成させてくれるのはみなさんです。
みなさんの声援があるからいいステージになります!そして頑張れます。
昨日も実力以上にキラキラしたステージになったのは間違いなくみなさんがいたからです(。・ω・。)💓一緒に素敵なステージを作ってくれてありがとう!


ラストゆにどるなのもったいないってたくさん言ってもらえて凄く嬉しいけど、このメンバーだから2位通過、そして夢AWARD賞、素敵なステージができたと思います。

まだまだ上には上がいるんだなって思ったし、そこを目指すのも楽しくて辛いと思うけど、昨日で完全燃焼!やりきったし、わたしの中でゆにどるに出た2年間がキラキラした思い出になりました♩




何回も諦めたくなりましたが、諦めなくてよかったです。最後に雨も止んで晴れ渡った、そんなステージになったんじゃないかな?☔️☀️

努力は必ず報われるんだなー!って思った♡

昨日の8分間が1人でも多くの人心に届く、記憶に残るステージになってればいいなぁ(・v・)💙どこかで思い出してもらえますように。そして感謝の気持ちが少しでも伝わってたら嬉しいです!

優勝じゃないけど、わたしたちのいまできるいちばんのパフォーマンスでした!






驚き隊のみなさん!ここまで成長させてくれてありがとうございました💙

こんなに夢中になれることもうないと思うので、悔しかったこと辛かったことも含めて、ゆにどる出てよかったです!



やりたいことを沢山沢山応援してくれて、輝かせてくれるみんなのことが本当に自慢の存在で、大好き♡

2年間、たくさんの夢、素敵な景色、幸せを本当にありがとうございました!💓

これからもAmeijing☆storyは続きます!ずっとずーっとよろしくね(・v・)🍓🍓











夢AWARD、2/20ですぐなんですけどぜひ見にきてください。・°°・(>_<)・°°・。💗💗


そして26にはあゆみ、しおり、あやか、みさきと池袋シアターYESのイベントに出ます🐰🍓
直接ありがとう言いたいのできてくれたらうれしいなっ♡















いっぱいイベントでると思うからよかったらきてね💓




長いのに最後まで読んでくれてありがとう♡
またねっ(・v・)ノ🍓🍓