こんばんはニコニコ


Ameijing星 2期生の みこりんです


{4C28CF30-402D-40AE-9EE9-5268292DA974}


きょーも元気に練習。





あとちょっとでほんとにラストユニドル迎えるなんて信じられない。。



Ameijing星に加入してから1年。短いけどとても濃かったな
いきなりだけどちょっと振り返りたいと思いますDASH!





加入したての初回の練習とか本当に何もできなくて。
つぎのときまでに 言い訳maybe ちょう必死で覚えてきたら 1期のみなさんに褒められたのが嬉しくてずっと覚えてるえーんドキドキドキドキ ←


ユニドルのステージに立つ度に、順位はずっと4位が続いてたけどチーン 

でも自分やチームの成長はかんじてて、まわりのひとにもちょっとずつ認められてるなあって実感があって、それって本当にしあわせだなって思いました。 




ステージ上でも、回を重ねるごとに楽しさが増してる!!
あとなんども言ってるからしつこいかもだけど、みんなと楽しみたいなって気持ちもすごくある。
お客さんみーんな、ちゃんとチケット買って当日の予定も空けてみにきてくれてるんだよ、それってすごいよね有難いことだよね 大泣きうさぎ

{10BA7A9A-1F48-421F-9068-82822FCBB60A}

(こんな感じで友達も見に来てくれてたりする カナヘイハート)



だから、少しでも楽しんでいってほしいなルンルンキラキラ

Ameijing星の成長や努力、そしてステージでのパフォーマンスを見て、なにか感じて記憶にちょっとでも残ってたらいいなぁぽってりフラワー





ほんとにここまでこれたの、応援してくださるみなさんのおかげだし、高め合っていけるメンバーのおかげだとおもう




ちなみにみこから見たAmeijing星メンバーはね、


アイドル性高いのに発言が面白いゆっこちゃん
いつも丁寧に楽しくおしえてくれるあゆみんさん (深夜練ありがとうございました)
おねえちゃんみたいな存在のしおりんさん
リーダーとして練習をひっぱってくれるまさこさん

安定だけどひそかに尊敬してるよあやちょ
一緒にいるのが楽しいいっこうえみっきぃ
可愛いのにギャクセン高いギャップのいもこちゃん



こんなポンコツなみこと一緒に踊ってくれて成長させてくれて、感謝してます






ぐだぐだと長い振り返り?ですいませんゲロー


こうみえて熱い思いはあるので
書ききれなくなっちゃう。。






!

セトリの解説動画みていただけましたかカナヘイ!?

セトリ予習もしつつ
本番たのしみましょー(°∀°)b (°∀°)b 


ワイめっちゃ煽るからね!!
ついてこいやっ気合いピスケカナヘイきらきら





ではでは
2/16  出演18:45〜 (予定)

Ameijing星 ラストユニドル

@新木場スタジオコースト


です


たのしみだね宇宙人くん
盛り上がる準備万端できてね〜〜
風邪などひかぬよう。。
そして青サイもぜひに。。


応援よろしくお願いします。


{07D3BD9C-0DA3-450C-97FD-E1F583B3A9B2}





おやすみなさーいおすましペガサスふんわりウイング



みこりん