こんばんはまさこですほっこり





今回は決勝前最後のブログということで...





まずは最近考えること。
私にとってAmeijing☆とは?





について書きたいと思います。






私にとってAmeijing☆は、平凡だったはずの大学生活に刺激を与えてくれたもので、大学生活を語る上では欠かせません。






最初は、AKBの振りコピを可愛い子たちと一緒にやりたいなあねーみたいな軽い気持ちでAmeijingに入りましたが、






軽い気持ちで加入したあまり、最初の頃はやる気がほとんどなく、友達と餃子パーティーをするからもぐもぐという今となかっては全く理解不能な理由で深夜練を休んだこともありました(餃子パーティー事件、その他諸々の私の初期不真面目伝説は以前のブログをご覧くださいショック









でも、気がついたらいつの間にかAmeijing☆が大学生活の中心になってました。









ユニドルで勝ちたい






そのことを目標に頑張ってきた2年間でした。







まさか自分でもここまで熱くなれるとは思ってなかったです( 笑 )






今のAmeijing☆応援してくださっている方の中には初期のAmeijing☆を知らない人も多いと思いますが、




以前は知名度も低く、イベントに出演させていただいたときも私たち目当てに見にきてくださるお客さんがほとんどいない(おそらく0だっただろうというイベントもあった)という状態でした。






特に1期はその状態を知っているからこそ、今Ameijing☆を応援してくださる方々がたくさんいることに感謝の気持ちでいっぱいです。



{68EA235F-DC30-4607-8644-29C5F3EB94A8}


まさかこんな青い海が見れる日がくるなんてね






って、やっと予選通過をしたあの日にゆっことあゆみとしおりと泣きながら話しました。







私たちは今回がラストユニドルです。






だから






最後にもう1度だけ、青い海がみたいんです





皆さん、ぜひ最後に力を貸してください。






2月16日
新木場スタジオコースト
パフォーマンス 18時46分〜







1年生の4月から一緒に頑張ってきたあゆみしおりゆっこ







知名度も実力もまだまだだったAmeijing☆に加入してくれた2期生のあやちょみこりんみっきぃ






そして期待の新星、唯一の2.5期生いもこちゃん






8人で最高の
Ameijing☆story最終章
をお届けします!!





いつも応援してくださる驚き隊の皆さん。
私たちは必ずやってみせます。
ラストユニドル、期待しててください!!





ではでは明日も練習なのでこの辺で...
次は、新木場スタジオコーストでお会いしましょう!!!





最後に昨日から今日にかけての深夜練の様子をお届けします


{40C13EDA-071B-4AEE-AE2D-A0B9A9E4B482}
自分たちの動画を真剣にチェック





{B4557BD5-769D-4E8B-8244-6BF653F50B11}
なんか良い画




{F84ACFC3-079F-43F3-A6E8-002AB3A97F72}

練習後には1期で朝ごはん
(これを楽しみに深夜練頑張ったああ笑い泣き





こんな感じでした。
あと3日間頑張りますおーっ!おーっ!







まさこほっこり