どうもです(((o(*゚▽゚*)o)))

木曜は引き続きあやちょが担当します!



今日はっ
練習前に特典パンフの撮影をしました˚

いやあやっぱりこのチームほんっと可愛い


一眼レフ持ってるみっきぃがカメラマンになってくれたのですが、
{9035FAD7-1EAB-4C5C-A8CE-45ED47883C0A}
(とてもプロかったすごかった)




カメラのぞいては

「かわいい!!
    かわいい!!!」

って騒いでました。みこりんと。



みこは同士なのです。あの方もしょっちゅう言ってるの
「えまって 今日の◯◯超可愛いんだけど」
的なセリフ、
聞かない週はないんじゃないかてくらい照れ


そんなみこさんは本日レフ板係をがんばっておりました(画質悪い)
{4C9D5D29-F459-4D70-811B-6A76AA072A56}

ちゃんと顔に反射してるかは謎(・∀・)



今日の写真含め、
内容盛りだくさんなパンフになりそうなのでぜひ注目してみてくださいね!!

これは見るしか!
あめいじんぐから予約するしか!

ね(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ではここからは今日のオフショをカナヘイハート

{088A89B0-2DCA-48A9-91E8-567D8C6EF065}


ポーズとか構図考えたり
事故画が発生したり 笑


{71F5938E-9299-4422-B1D4-43253B33FCCE} 


ポーズわかんない!どうしよう!!
って言いながらも楽しそうなしおりんさん


{C1E0212C-C4D3-4517-A992-C589BC208B39}


カメラマンみぃちゃんの撮影はあゆみさんが頑張ってました(`・ω・´)


{44E22F84-1EEA-404C-8CDC-54509091571B}


レンズ越しでも美少女すぎたいもこちゃんは秒でOKがでてましたニヤリステキ


ふふふ
完成が楽しみですっ


撮影のあとはみっちり!練習頑張ってきました!
あと二週間まだまだ頑張るぞ〜〜





じゃあねん(。・ω・)ノ





あやちょ