こんばんは!リーダーまさこですニコ
1回ブログお休みしてしまいすいませんぐすん






さてさて







まずはみなさん!!!






UNIDOL 2016〜17winter 関東予選









2位通過!!!!!







本当にありがとうございます!!!

{044839A6-BA19-4BD2-9DAF-8DE286B0B13B}

ひえええ泣いてるううううう私の顔面んんん崩壊いいいい







今まで7回負け続けて本当に辛くて何度辞めようと思ったか分からないけど、






今まで諦めずに頑張ってきて良かった




と、心の底からそう思っています。




私たちがここまで来れたのは、自分たちの努力だけではないです。





1年半前、、、初めてユニドルの夏大会に出たときの特典会には友人や家族の他はほとんど誰も来てくれませんでした。







あの頃は悔しいと思いながらもそれが当たり前だと思っていて、、、







いつか、わ○よばさんやきゃ◯ほりさんみたいに特典会で列がいつまでも途切れないような強豪チームになりたいなあ...しょんぼり







...そう思いながら強いチームをずっと見て来ました。








そして、何回かユニドルの大会に出場したり、積極的にイベントに参加していくうちに、だんだん知名度も上がってきて、応援してくださる方も増えて本当に嬉しかったのですが、









そんな頃に同期チームや自分たちより後に出てきたチームが次々と結果を残し始め、、、










自分たちは完全に置いてかれている





そう感じていました。











特に前回の夏大会で敗者復活戦でも決勝に行けなかったときは本当に辛くて、目の前が真っ白になった記憶があります( 笑 )








今だから言いますが、本当はここで諦めようと思ってました。ぶっちゃけチーム内でも「冬大会は出場しない」という空気が流れていました。









一次エントリーでAmeijing☆がエントリーしなかったのはぎりぎりまで話し合いが行われていたからです(一次エントリーでAmeijing☆の名前がなくて驚いた皆さん...驚かせてしまい本当にすみませんでしたアセアセ







それでも最後の最後に「出場しよう」となった最大の理由は、





ここで諦めたら今まで応援してきてくださった皆さんに申し訳ない




という思いがあったからでした。



自分1人だったら諦めていたとおもいます。




でも、諦めずにここまで来れたのは、今までどんなに結果が出なくても見捨てずに応援し続けてくれた皆さん、落ち込んでいるときに励まし続けていつも欠かさずステージを観に来てくれた友達や家族、、、





そして何より




こんなポンコツなリーダーについて来てくれた仲間



がいたからです。





周りの人に支えられてここまで来れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


{B0085391-310C-4A05-865A-B0034972F248}




みなさんのおかげで掴んだ決勝への切符。。








2017年2月16日。








7回転んで、8回目でようやく掴んだチャンスを絶対に無駄にはしません!!!






私にとってのラストユニドル。







今まで応援してくださった皆さんのためにも最高のステージにします!!!






最後まで変わらぬ応援よろしくお願いします!!!おーっ!おーっ!









おわり!!!









と言いたいところですが、、








このままクソ真面目にブログが終了してしまうのは私らしくないのでここからはおまけですにやり









今回の予選は、昨年のフレッシュ大会ぶりに学校の同じクラスの人たちがみんなでユニドルを観に来てくれました!!!











しかもなんと!!!










じゃーーーんウシシウシシウシシ










{515788B5-23C8-4713-949B-C42566F9AE42}









マサコ団扇!






を作って応援にきてくれたんですガーンガーンガーン








これをステージから見つけたときはもう...うわあああああああ(号泣





って感じでした、本当に嬉しかった泣きそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








私をいつも本気で応援してくれててね、、、うんぐすんぐすんぐすん








でもね、、、








私のお友達たちはそーーーんな単純じゃないんですよこれがアセアセアセアセアセアセ









では、早速ですがマサコ団扇の裏面をご覧くださいもぐもぐもぐもぐ











{A6A24BE7-7615-4925-9415-54221AE1B134}










うん、、ぐ、、ぐん、、ぶー











??!?!?!?



ぐんまあああああああああ?






ほーーーらやっぱりおまいら群馬ネタ出してきたさあああムキーッムキーッムキーッもう東京出て来て1年以上経ったし村民ネタは封印しとるんだべさ??







ゆうてもう村民っぽくねえっぺ??ウシシウシシ








...都会友達から見たら私はまだまだ田舎者みたいですショックショック







それにしても







私のクラスのお友達たちは本当に面白くてユーモアがあるのが自慢!!!








も、もしかして、、、キラキラキラキラキラキラ






類は友を呼ぶってやつですかああ?ウシシ






いやいやwwwwお前は面白いとかじゃなくて頭のネジがはずれてるだけだからwwww一緒にしたらクラスのお友達たちが可哀想だからとりあえず黙って()








...ウシシウシシウシシ









何はともあれ私にはもったいないくらいの素晴らしい友達に恵まれて生きていますってことが言いたかったですほっこり






いつもブログも読んでくれてるらしいので、今日のブログも読んでくれていると信じてこの場で感謝の気持ちを伝えたいと思いますおーっ!おーっ!







いつもありがとう!!








そして、クラスのお友達たちは決勝に向けて更にマサコ団扇を改良してくると言っているので









決勝ではぜひぜひ、、、












客席のどこかにある
進化したマサコ団扇!!!








にも注目ですね!!!ウシシ←w







ということでだいぶ長くなりましたが今日はこの辺で!!!16日に出演させていただいたイベントについてはまた来週書こうと思いますおーっ!






最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!





まさこぶー