こんばんは!

しおりんごです。




前回はたくさんのいいねありがとうございました!

皆さんのおかげで11いいねもいただけました…大満足です…
ほんとにありがとうございました(;ω;)





最後のブログとなりました。





約1ヶ月間。ブログを始めて、あめいじんぐのメンバー1人1人の個性がより伝わったんじゃないかなーって思います!






今日も寒空の下、凍えながらみんなで練習してました。

通しが終わってみんなが各々振りを確認する中、ふと思いました。


もしもあめいじんぐに入ってなかったら、わたしは今頃何をしていたんだろう。












何をやるにも続かなかったわたしが、ユニドルを始めて早いもので1年半。


最初はただの憧れだったユニドルが、いつのまにかわたしにとって切っても切り離せない存在になっていました。


でも出場できるだけで楽しくって仕方がなかったのは最初だけ。


みんなが本気で”勝つ”ことを目指すようになって、練習はどんどん厳しくなっていって。


毎大会本気で挑んでいるはずなのに、あと一歩のところで届かない。




「良かったよ」「惜しかったね」




でも、届いてない。

それが現実でした。





大会では4位ばっかりだったけど。

悔しい思いをたくさんしてきたけど。




でもそれ以上に大切なものをたくさん得ることができたなって、最近よく考えます。




初期の頃は一桁だったTwitterのいいねやRTが今では倍以上に増えました。



「今度の予選出ないの?」と心配してくださった方や、私達のためにわざわざお守りまで買ってきてくださった方もいて、公開練習のアンケートで溢れかえる程アドバイスを書いてくださった方、1人1人に自作のカードを作ってくださった方、驚嘆的セットを注文してくださった方、期待してくださる方、応援してくださる方。



あの頃の私達からしたら想像もつかないことです。




本当に本当にたくさんの方々に支えられて、今私達はあめいじんぐとして頑張れているのだと強く思います。



私達がそんな皆さんにできる恩返しは、2日後にステージ上で最高のパフォーマンスを見せることなんじゃないかなって思います。





泣いても笑っても、この9人で出場するユニドルは最後です。





1期生にもしっかり意見を言ってくれるあやちょ

できないところは次の日には完璧になってるみこりん

紙にびっしりできないところを書いてひたすら自主練するおもも

端っこで1人でひたすら自主練してるいもこちゃん

研究熱心で誰よりも表現力が抜群のみっきぃ

ダンスリーダーとしてみんなを引っ張っていってくれたゆっこ

わからない子がいればつきっきりで教えてあげてたあゆみ

個性の強い8人をまとめてくれたまーちゃん






わたしはこの8人が大好きです。

そして、この8人で踊るこのセトリが大好きです。





自分にとって最後の予選だから、とか、

そういうこと以前に、本当に大切で大好きで、思い入れが強いセトリです。

どうか皆さん、私達に青サイリウムの海を見せてください。

それに見合ったパフォーマンスができるよう、残り1日全力で駆け抜けます。


結果は自ずとついてくるはず。


次に流す涙は必ず嬉し涙にします!!!!!








最後になりますが、今この瞬間にあめいじんぐの一員でいられることを誇りに思います。



みんなが大好き。

いつもありがとう!




後1日頑張ろうねo(`ω´ )o






UNIDOL2016-17winter@新宿Reny
12/8(木) 19:34〜19:41(予定)



あめいじんぐからのパフォーマンスで魅せる感謝の気持ち、ぜひ受け取ってください!!




真面目になっちゃってごめんなさい。
(いやむしろ今までふざけててごめんなさい)

2日後にお会いしましょう。





またね!!!





{3B5A1910-1D18-4E3F-A450-95EF0068FC5C}


{129FF8F3-2F71-48A6-B3B0-EAA30269D593}


{95664E78-C231-437F-BD1E-BA0C24223D81}


\だ・い・す・き!/


しおりんご
  


【追記】
羽生結弦選手お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!!