宇宙銀行の降ろし方!!#123 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

こんにちは照れ

 

こっこです猫

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

キラクミさんのYouTube大人気シリーズ照れ

みんな大好き!宇宙銀行シリ~ズ!!

私も乗っかりました・・・猫あしあと

 

最新のこの動画を見て気が付いたかも気づき

 

これの動画を見て、前の動画を見返していくと。。ふと気が付いたびっくりスター

わたしも宇宙銀行から下せたんかも!!!ってことに

 

 

で、わたしが宇宙銀行から最速で下せたのは・・・

 

 

 

2023年9月2日(土)

堂本剛くん

京都:平安神宮奉納演奏

 

アップアップアップ

ずうずうしくも「最前列のド真ん中で鑑賞したい!!!」が最速で

宇宙銀行から下ろした最高の件です!!間違いなくそうだと思う

この日を迎えるまでのわたしの気分はそこにあたかも自分がいるかのような

妄想をその当日チケットを手にする瞬間まで思い描いてご機嫌でした指差し気づき

 

まさに・・・ずうずうしいくらいの妄想のいい気分の事でしょ!!

パスワードだったってことでしょ!!?

↑これ、ほんまにきちんと理解して

キャッシュカードと暗証番号さえあれば・・・

 

 

宇宙銀行は”ワンネス”←みんなのモノ

パスワードいい気分でいるって事!!

※潜在意識といわれるのと同じもの

 

 

宇宙銀行はお金という概念がない!!?びっくりスター

なので・・・

 

ダイヤオレンジいい気分になれる現実ダイヤオレンジ下ろしてくれる

 

 

※お金が欲しければ、望む自分に許可を下す!!

これ、なかなか難しいんじゃないかな?根底から考え方を変えないと

お金って難しい~!!!教えて~キラクミさ~んチューだね。

 

 

暗証番号=パスワードが分かれば・・・プレゼント気づき

スターキラクミさんと同じ世界が手に入る!?かも・・間違いないでびっくりスター

 

 

お金以外の小さなことから、いろいろと試していけば

自分でも証明できるもんね!!!それから・・・

すこしづつお金のことをやってみても遅くないよね

 

逆に最速!!爆速に叶ってしまうかもしれない爆  笑キラキラ

 

本を読んでも動画を見てもなかなか”腑に落とす”って

やっぱり難しいね・・・ガーンでも、ふとわかる瞬間がくるんよね

 

 

これ、ほんまに不思議です!!

 

 

この原理原則が分かったら、願望実現が加速していくね指差し気づき

何度も何度も読んで、実践して観察して・・また実践して

そうしているうちに何かに気が付くから・・騙されたと思って

小さい一歩、アクションを取ってみて!!

人生が明るく楽しくなってくるよハート笑い

 

エネルギーっが引き寄せる物って

本当になんでも!!なんでもだから・・・

なんでも、願ってオーダーしてみて

信じて!疑わず!素直に!楽しみに!!

 

~宇宙銀行から引き出そう!!!~

 

 

みんな幸福になろう!!!指差しキラキラ

 

************************

 

公式LINEお友だち追加してくれたら・・・

ダウンプレゼントもあるよ!!ダウン 

    
*公式LINEに登録していただいた方*

プレゼントいたしますプレゼント気づき

 

星【鞍馬山】のパワフルなエネルギーの

入った動画をプレゼントいたします!!

 

星【貴船神社】の愛のエネルギーの

入った動画をプレゼントいたします!!

 

ダウンポチっと

友だち追加

 

※宇宙と愛の癒しの高波動のエネルギー

お受け取り下さい♡

お楽しみに・・・チューダッシュ

 

波動が高いといいことあるよ100点

 

下三角公式LINEお友だち追加下三角

ID検索は「@852dtpzf」です。

(@を忘れずにお願いします)

 

    

いつも最後まで読んでいただき

心から感謝しています

ありがとうございますチュー

 

ほなまたパーてへぺろ

 

こっこ猫クローバー