京都:伏見稲荷大社 #120 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

こんにちは照れ笑い

 

こっこです猫気づき

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

京都巡礼・・続き神社

 

星星星星星星星

実はこのころは・・早朝3時指差しあせる
9月2日(土)京都に到着すぐに参拝しました

 

京都:伏見稲荷神社

なんと・・こちらは”24時間参拝OK!!”

社務所は7時~(御朱印授与)

 

 

 

やっとやっとですおねがい・・3年ぶりの参拝できました!!

 

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

神社宇迦之御魂大神さま指差し気づき神社

(うかのみたまのおおかみ)

 

私がいつもお稲荷様に呼ばれるときはこちらの神様です!!

 

 

ずっと訪れたかった伏見稲荷大社さま

2年前に亡くなったいとこと来た楽しい思い出の地・・

 

なぜか・・気になって気になって・・しかたなくて

 

早く行かなくちゃって思ってました・・・

その意味が、この日にやっとわかりました!!

 

 

重軽石

 

願い事を言ってから石を持ち上げる

思ったよりも軽ければ・・願いが叶う!!

今回は・・全く持ち上がりませんでした~

ゲッソリガーンえぇ~~~あせる

 

もっと、頑張ろうってことだな!!!

 

 

そして、さらにさらに

階段を鬼のように上がって行った先に・・

 

恐ろしいほど暗いあせる下り坂をくだり・・・

見えてきてのが

ダウン

ダウン

ダウン

 

清瀧

早朝は暗すぎて滝が見えなかったので

※画像はお借りしました指差し気づき

↓↓↓

清滝

(早朝は真っ暗で何も視えませんでした~あせる)

 

 

 

 

 

 

(清瀧大神さま/白龍大神さま)

 

 

わぁ~~~~ガーン

早朝は山も空いてて歩きやすいし人もいないのでとてもいい

のですが・・・なんしか怖いゲッソリガーン暗いし虫おるし蜘蛛の巣が

ひっかかるしあせる足元見えへんしで・・プルプルしながら進んで

真っ暗な階段の先に・・・なんと白龍大神さま

今、自神がエネルギーヒーリングを行っていて、まさに白龍の愛ちゃん”

が最近よく私とエネルギーワークをしてくれています龍笑い

そんなご縁なのか今回の瀧に来ることになったのだと腑に落ちました

 

白龍大神さま”に呼ばれてここまで山道を心折れずに

引き返さずに登ってきたのだと思います指差し気づき感謝!!

<白龍大神さま呼んでいただきありがとうございます>

 

 

来たことがある方ならお分かりの、めっちゃ山・山・山

ずっとのぼりの階段・階段・階段・・果てしないんですあせる

そのさきにこんなギフトプレゼントが待ってるんですね!!!

 

引き返さなくてホントによかったハート何度も下山のタイミングはあったのに

こうなる運命・・よくスピ界で言われる”呼ばれた”という現象ですね神社気づき

 

 

マジで頑張った!!Tシャツが絞るほどの汗でした爆  笑あせる

※頂上まで行くなら登山用の服装が必須!!

ですね上差し気づき

 

こんな軽装なんて考えが甘かったですガーン

めっちゃ疲れたけど・・ほんまに嬉しい龍キラキラ

 

若いうちに一度は頂上を目指すといいですね

体力があるうちに・・ガーンマジでやばいからねガーン

 

 

 

でも・・また来ますラブラブ

”白龍大神さま”・・ありがとうございます龍笑い

 

 

まだまだ京都巡礼の旅は続くよ・・・

 

 

いつも最後まで読んでいただき

心より感謝しています

ありがとうございます龍赤薔薇

 

 

ほなまたパー爆  笑

 

こっこ猫絵馬