江ノ島同行参拝!!叶いました!!! #106 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 
 
 
こんにちおねがいチューリップピンク
 
 
こっこです猫チューリップ赤
 
 
本日もご覧いただきありがとうございます
 
 

江ノ島同行参拝!叶いました指差しキラキラ

 

~一龍万倍日+巳の日~

 

江ノ島神社同行参拝龍気づき
akiさんと行ってきました

 

 

星akiさんのこの江ノ島神社代理参拝の同行参拝!!をしてきました星

↓↓↓

 

  

まずは、小田急線:片瀬江ノ島駅の水槽の中クラゲからスタートです笑

めっちゃかわいいチューリップ赤

 

    
江ノ島~いよいよ同行参拝スタート!!!

 

↑akiさんの後ろ姿 盗撮笑!!

暑いくらいのお天気になりましたよかったぁ〜おねがい気づき

 

エスカーの壁①

 

エスカーの壁②

 

エスカーに乗らなかったら見れない景色!!

どうぞご堪能ください指差しラブラブ

 

 

 

今日はakiさんと一緒だったので

「奉安殿」の楽しみ方をたくさん教わりました!!

今回は龍神様と弁財天様のエネルギー

感じずにはいられませんでしたびっくり笑い

知らないってもったいないですよね・・ダッシュ

この体感は初めてなくらい大きなエネルギーでしたラブ

  

 

なんと・・・カメの赤ちゃんまでお迎えしてくれました

もう何度も来ているのに初めての出来事が連発しています

やっぱり・・神社は行く人で楽しみ方が違いますね!!

 

何度来ても新しい・・・さすが江ノ島です龍キラキラ

 

 

***************************

 

来た~~~~~!!!ダッシュ

 

龍宮(わだつのみや)~

恋愛エネルギーをもつ龍神に出会う・・
 
いつきてもエネルギーがすごいすごすぎるのですチュー笑い

 

クローバー今回はお隣の弁財天様にもゆっくりと手を合わせられました拍手

 

 

翠さんと一緒に大好きな龍神様に逢いに行きます龍キラキラ

 

「龍宮」の龍宮大神さまに祈願しに行きました

翠さんの里帰りですラブラブ

 

「金龍:翠さん」はこちらで「龍つけ」をしていただいて

いま私と一緒に過ごしています指差し気づき

 

今日、ご一緒させていただいたakiさんは龍神様・神様たちと

お話ができるそうです!!隣にいるだけですごいエネルギー感じます

感謝しかありません・・明日からの暮らしがまた楽しみでしかない!!

 

 

今回はakiさんと一緒なのでまたまた知らない話を

聞きました!!「そーなんやー!!」がもう何度も・・・

 

入り口からずっと楽しすぎて・・テンション上がりっぱなしです

暑いのに汗だくなのにガーン帰宅後の体力が心配だアセアセ

まだ半分しか進んでないのに・・・

 

江ノ島の奥の方にある「岩屋」へ行く前に腹ごしらえニヤリ  

 

私:イカの姿焼き定食

 

akiさん:しらす丼定食

チラッと見える手がキレイ指差し

 

 

盗撮・・第二弾!!笑

 

この時に・・元気玉のようなエネルギーをいただきました

地球気づき←こんな感じのイメージ!!猫

 

その後は初めて通る道で下りました・・すごい階段を横目に上差し

 こんな街並みが遠くに見える素敵な景色でした

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下りきる前に龍さんがご挨拶に来てくれましたキューン

akiさんと2人で盛り上がりましたはラブ

 

クローバー

クローバー

クローバー

そしてそして・・私の夢のようなセッションの時間

色んな話を聞いてもらいました泣き笑い

 

 

~エネルギーの循環~

 

を体験しました・・マジでやばかった爆  笑気づき

両手は熱くなるし・電気が走るし・渦を巻くしで・・

大きなエネルギーって体感しないと分かりませんね

 

 

akiさんは「一般ピーポーです」って笑ってましたキョロキョロ違うから!!

あなたは違うから・・すごいからヤバいからね虹

 

で、スピ初心者の素朴な悩みをニコニコしながらずっと聞いてくれて

解決に導いてくれました・・本当に気づきの多かった1日です100点

 

「akiさん・・本日は本当にありがとうございましたラブラブ
 

さようならするその瞬間まで、すぐに逢いたい!!って

わたし・・ずっと言ってましたショボーンあせるまだ別れていないのに

 

akiさんて謙虚で優しいんです!!もっとガツガツしてもいいのに

 

自分のエネルギーに合う人と繋がってたいんですっておねがい素敵赤薔薇

またすぐに逢いましょうの約束をして本日の同行参拝は終了しました

 

 

 

丸ブルーこの記事を書いてるそばからもう逢いたいです泣き笑い丸ブルー

 

大きいエネルギーの循環を頂いたので

ダウンダウンダウンダウンダウン

    

私にできること・・

グッいいねをしてくれたあなた

こっこ猫を見つけてくれたあなた

繋がること飛び出すハート

 

今夜:6月28日に癒し処【龍花】さんに

”レイキヒーリング無料モニターさん”

なっていただきました

なんと!!ブログに感想まで記事にしていただきました

本当にありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

四角グリーンぜひ、皆さまもご応募くださいませ!!パー四角グリーン

 

****************************

*お知らせ*

 

【公式LINEはじめました】

 

ご意見・ご質問24時間受付中ですあしあと

ご登録楽しみにお待ちしています飛び出すハート

 

 

わたしとお話したいって方も大歓迎!!

 

・・❤お待ちしております❤・・

 

image

↑↑↑

星こっこですがHISUIで活動していきます星

 

 

下三角友だち追加おまちしてます下三角

 

友だち追加

 

 

ID検索は「@852dtpzf」です。

(@を忘れずにお願いします)

 

****************************

 

*レイキヒーリング無料モニター*

受けていただける方随時、募集しております!!

詳しくは上記の公式LINEにご登録の上

レイキと言う文字を送ってください

 

下三角感想・ご意見くださると嬉しいですお願い下三角

 

※レイキは治療行為ではありません

 診断行為もできません

健康を促進するツールであることは ご留意下さい

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

いつも最後まで読んでいただき感謝していますありがとうございますラブ飛び出すハート

 

ほなまたパー爆  笑

 

こっこ龍笑い