今朝のネロすけ・・・見てみて #41 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 
 
 
 
こんにちわ爆  笑飛び出すハート
 
 
 
こっこです猫笑い
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

2階から写真撮ってます

 

アップ逃げて走って行った・・・ガーンあせる

三階の屋上に行く小窓に乗って下を見ているネロすけ猫飛び出すハート

 

 

 
 
早朝からう○ちして砂をかきまくって・・
この始末です爆笑しました爆笑笑お~ぃって

う〇ちはそのままに砂だけかきまくって脱走~目あせる

 

 

 

 

なんだょ〜!!みたいな顔してましたあせる

こっちのセリフだからね~!!ゲッソリあせる

 

 

 

 

しら〜ん顔してお外見てましたびっくりダッシュ

ホンマにおもろいやつめ愛してるぜ!!
ポンポンポン助(ネロのあだ名笑)
 
 
トイレは2個置いてあるのに・・・見えない方で
暴れまくってましたゲッソリあせる荒くれものめ指差しハート
 
 
 
かわいいネロもお見せできるように・・ネタ仕込んどきますハートのバルーン
 
 
 
 
いつも最後まで読んでいただき感謝しています
ありがとうございます愛飛び出すハート
 
 
 
ほなまたバイバイ照れ流れ星
 
 
 
こっこ猫笑い