コラーゲンマシーン 体験記事!! #37 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

 

こんにちは照れ飛び出すハート

 

 

 

こっこです猫チューリップ赤

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

こちらは2月4日立春!に体験した話グッ気づき

1日1アクション!!

 

 

 

オレンジお肌の悩みや望みは尽きないよね~!!

最近は男性もお美しいですしね指差しオレンジ

 

 

    

~コラーゲンマシン~

 

なるものを今回は紹介します指差しキラキラ

すごくないマシンでお肌がピカピカに若返ったら!!

体のメンテナンスってお金かかりますよね~

永遠の若さを手に入れられるかな・・・てへぺろ笑

 


 

 

ULTRA SUN

コラーゲンマシン

 

633nmの可視光線(※目に見える光の事で人体には害はありません)を

出す特殊なランプ(ピンク色)を搭載した最新美容機器!!!

張りと弾力は体の中で作られる!!ニヤリ笑い

 

 

 

image
上矢印こんな感じのマシンです!!指差しピンクの電気ハッ
 
 
 
数年前に尾木ママが「美容にいいのよ~」とTVで紹介してブームになったみたい
難点はひとつ料金ですよね~
 

地域差はありますが・・1回あたり:約30分で¥3000~¥5000ガーン

美しくなるにはお金がいるびっくりあせるでも私は今お試し期間で半額ですグッ気づき

 

 

星2月4日立春~体験1回目:スタート!!筋肉星
             

 

 

効果・効能

・身体が温まる・血行がよくなるびっくり上差し赤薔薇

・髪の毛に艶が出る           

   ・肌艶がよくなる(もちもちになった感じ)   

 

上三角コラーゲンについてさらに詳しい説明上三角

素人にはよくわかりませんが・・そうみたいですてへぺろ笑笑い

 

二重丸コラーゲンとは?

タンパク質の一種で、皮膚・骨・軟骨・靭帯を構成する主要成分です

エラスチンやヒアルロン酸といった成分と一緒になって働き、その組織に

丈夫な構造と弾力を与えています

 

二重丸肌とコラーゲン

皮膚中にもっと多く含まれるコラーゲンは「I型です」「I型です」は強力で弾力のある

「コラーゲン線維」を形成し、エラスチンやヒアルロン酸と一緒に働いて肌に張りと弾力

を与えます。

 

※なかなか、食品や化粧品などからではコラーゲンは取り込みずらいという事で

効果的に取り込めるこのようなマシンがおススメなのですね・・メモチューリップピンク

  

 

初コラーゲンマシン!体験やっていきます照れダッシュ

 

 

わ~!!ガーン私はほんまにどんくさい(ドジ)からコインを入れて数分

操作をあやまりストップさせてしまいあせるやり直しになりましたびっくり

押してはいけないボタンを押しました本当にすみませんでしたあせる

しかも次の順番の予約待ちで30分待ち・・・ガーンそして・・再び

※20分間の再チャレンジ!!※めっちゃ体が温かくて汗がじんわり爆  笑

やり直してよかった~指差し受付のお姉さんありがとうびっくりマーク

後はシャワーして帰宅だ~爆  笑なんか疲れた~ガーン

 

 

ぐっすり睡眠できるらしい・・嬉しいハート意外と夜中寒くて起きるんだよな~

 

 

 

 

  「コラーゲンマシン」

は48時間、細胞をふっくらとさせる効果があります

 48時間経つとまたしぼみ始めます なので

48時間に一回光を浴びる」

 というのが最も効果的です(1週間に2~3回行うのがおすすめ)

継続してやってみましょう!!

 

 

 

 

汗かいたので水分補給も忘れずに!!2回目・3回目と

お肌の変化を観察していきます飛び出すハートツヤツヤにな~れラブ

昨夜は泥のように眠りましたおすましペガサス

翌朝・・すっきりお目覚めでしたグッお肌もツルツル+もちもち目

たった1回ですが効果絶大!!です

上三角個人的にはめっちゃよかったです照れ上三角

 

・・・1カ月先が楽しみですなニヤリまた、みなさま聞いてくださいねチューリップ赤

 

 

チューリップ張りと弾力はカラダの中で作られるチューリップ

 


 

 

 

いつも最後まで読んでいただき感謝しています

ありがとうございます照れチューリップ赤

 

 

 

 

 

ほなまたパー爆  笑

 

 

 

本日はピカピカの下矢印

キラキラ赤薔薇こっこ猫赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

<2回目は2月7日です指差しキラキラ

引き続き、お肌のもちもちを持続中!!やっぱスゴイかもおいで

次回は行けるときに・・1か月後がめっちゃたのしみ赤薔薇