スピリチュアル・パートナー #11 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 
 
 
 
 
こんにちわてへぺろ
 
 
 
こっこです猫飛び出すハート
ネロすけ(ペット)つながりの記事だよ読んでみてください
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございます
 
 
 
泣けちゃう笑い泣きペットの本紹介します
 
 
 
本 江原啓之さんの 本

 

チューリップ赤ペットはあなたのスピリチュアル・パートナーチューリップ赤

 

 

愛が溢れる~クローバー

 

 

 

スピリチュアル好きな私が見ていた本屋さんの棚にありました

 

パラパラっと読んで「へーっ」ってなって即買って帰りました

 

 

 

わたしのうちにも愛猫ネロがいるのでペットと繋がる上差し飛び出すハート

何て言われたら買っちゃうよね~アップアップアップ

だってスピ好きパー照れ気づき

ハイヤーセルフと繋がるみたいな

 

 

 

 

ペットとの運命的な出会い

この話の中に

    

アイコンタクトがとれるのは、動物が本能で「この人は自分にとってのボスだ

と認識していることを表しています

 

 

この話を読んだときにわって思った、それは

我が家のお義母さんと目が合ってずっと目で追って小さい声で

泣いてたびっくりって思い出したのですよ上差し

で、お迎えしたんです照れ一番かわいかったしねラブラブ

 

 


 

で、うちの子ネロ猫のカーストは

①お義母さん

下三角お義母さんには嚙みついたり、うなったり絶対にしない!?

②お世話をするこっこ

③おやつをくれる主人

と、その後に家族が続くのですが・・・

 

 



 

やっ目!!ホンマやって感心しました

 

動物のもつ癒しのエナジーでヒーリング効果がもたらされる

人間からの愛情を感じれば本能的に愛情を返してくれるのです

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 

 



 

いやっラブホンマにそうですハートキラキラ

ネロすけの匂いをクンクンするだけで心臓がバクバクして

 

虹クローバーは~っ照れクローバー虹

癒される~

 

・・・って癒し効果抜群グッキラキラいいいいいいいってなる

 






 

で、江原さんがいうにはどんな出会いも別れも私たちが

心惹れ、縁をもった動物たちはみな「スピリチュアル・パートナー」なのだと

チューリップ赤犬彼らとを磨きあっている仲間だと猫泣

 

 

もっといろんなお話が書かれています、涙しながら読みました

愛が溢れます笑い泣きラブラブご縁があったら読んでみてくださいませ

もっと彼らを大切にせずにはいられなくなりますからラブ飛び出すハート

 

 

 

    

癒し・愛・つながり・ご縁お願い気づき

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 



 

 

いつも最後まで読んでいただいている皆様ありがとうございます

 

ハートのバルーン 愛しています ハートのバルーン

 

皆様の毎日が幸福であふれますように想っています

 

 

こっこ猫チューリップ赤